トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

The World of GOLDEN EGGS.

今はまっているDVDがこれ。B面のキャラクター関係の発表会で同僚と発掘。仕事を忘れるくらい笑い、その足で2人で先行販売しているTower Recordsへ直行。なんにしても台詞と口の動きが完全に同期しているのが新鮮。意味もなく英語字幕付。8月に一般販売も決まったようで、更に盛り上がるかもしれません。がはは。

リンク: The World of GOLDEN EGGS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

春風亭昇太。

今日はB面後、春風亭昇太「昇太ムードデラックス」@下北沢本多劇場へ。ご本人も久しぶりに落語をやるとのことで、「気違い落語」3本!全力投球っぷりに男気を感じました。一席終わった後のポーズも最高!進化する男を見たり。
20050628_2127_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブレポート:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

6月26日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@新大久保「大久保水族館」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/39050626.jpg

週末の夜にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ライブレポート:イッキュッパ

6月25日はイッキュッパ@蔵前「キッチンソルト」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/19050625.jpg

週末の夜にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

ハイバイ。

今日はライブ前に、ハイバイ公演「ポンポンお前の自意識に小刻みに振りたくなるんだポンポン」@渋谷ギャラリールデコへ。今回の3部作はハイバイとしては分かりやすかったです!つーさん、まとちゃん、お疲れ様!
20050626_1306_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蔵前キッチンソルト。

ちゃんとしたライブレポートは明日にしますが、昨日のライブ終了後に頂いたカレー。ってまたまたカレーかよ!(苦笑)
普段からメニューはお任せなのですが、ようやく頂きました。カレー粉を使わない、これぞ本格。
20050625_2243_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

本日のライブです。

「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/3980.html

@新大久保「水族館」
http://bsn.bbzone.net/suizokukan/

18:40開場 19:00開演 charge ¥1,500(1drink付)+ orderです。
さぁ週末2本目! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
Magnumリーダーバンド、今回は久しぶりの対バンです!「武蔵野ファンク」「FUNNY PLAYERS」と共演させていただきます。我々は1バンド目(19:00〜)の出演予定です。お待ちしております!

ライブレポートは、明日まとめてアップしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

本日のライブ:イッキュッパ

本日のライブです。

「イッキュッパ」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/info/liveinfo.html

@蔵前「KITCHEN SALT」
【お店の地図】
http://www.taitoku-town.com/map/tt017066/10000

18:00開場 19:30開演 charge ¥1,000 + orderです。

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
「¥3,980(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」のスモール形式、その名も「イッキュッパ」!スタンダードにMagnumオリジナルを織り交ぜてお送りします。
え、梅雨はどこ? ね、熱帯夜? な今宵、おいしい料理と、熱帯雨林系音楽で更に盛り上がっていきましょう!ライブがはねたら打ち上げですよ!(重要)
また、今回は、キッチンソルトさんにてオオノ・マユミさんの個展、『続・オオノ文具店』が開催中!勝手にコラボレーションしちゃいます。こちらも素敵ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

今週末はライブ2本!

いよいよ週末。今週末はライブ2本!土曜日はイッキュッパ@蔵前キッチンソルト、日曜日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@大久保水族館です。どちらもおすすめですよ!皆さん是非お越し下さい。そして、一緒に打ち上がりましょう!(笑)

ライブインフォメーションの詳細はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

御茶ノ水茜草壺(あかねつぼ)。

B面の合間の昼食は御茶ノ水茜草壺で。ってまたカレーかよ!(苦笑)
はっきり言って、ここの「牛すじカレー」は御茶ノ水の中で一番おいしいカレーです(断言)。
夜もメニューが豊富なのでお薦めです。
20050623_1227_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏に向けて。

箱が決まったら、次はコンテンツ!ということで、今年の夏、何をやるか、色々一人考えながらにやにやしている毎日です。今年の夏のライブは、新しい形でやっていこうと思ってます。更に一歩前へ。更に面白く!ヒートアイランド現象を促進するライブを予定しています(笑)。乞うご期待!

あああ、乞うご期待を2日連続で言ってますね(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

ついに。

夏の予定がFixしました。いやー、今回はブッキングを担当したのですが、なかなかブッキングはうまく行きませんね、ってマジレス?(苦笑) ただ、やってみて色々分かったこともあったので、この経験を他のライブ企画等に生かしていこうと思っております。
今年の夏はすごいですよ! 乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

有り難や。

昨日の書き込みの後の皆様の怒濤のレス、有り難や、有り難や。そんな皆様に支えられて生きております(礼)。
個々にレスをさせて頂きますね。
夏に向けての動きも大詰め。今年の夏も暑くなりそうですよ。乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

スタートダッシュし過ぎ?(苦笑)

いやぁ、Blogはじめた勢いで色々がんがん書き込んでしまいました。...引いてます?(苦笑)。
皆さんの暖かいコメント、お待ちしておりまする(礼)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

天狗ラーメン。

ラーメンカテゴリの最初を飾るのは、このラーメンしかありません。天狗ラーメン@北越谷「天狗北越ラーメン」。ガキの頃から食べてる、いわゆるソウルラーメン。久しぶりでうれしくて、半チャン餃子も追加(苦笑)。
20050619_2138_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ということで。

掲示板でにおわせていた通り、Blogをスタートいたします。ていうか五月雨式にオープンしておりますが(苦笑)。
テスト運用して分かったのですが、他の方みたいに、掲示板と並行運営は不可能ということが分かりました(笑)。ということで、今まで皆様にご愛顧いただいた掲示板は、本日をもって運営を終了させて頂きます。
今後ともご贔屓に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団東京スウィカ稽古。

昨日は六本木→銀座とはしごした後、劇団東京スウィカさんの稽古を見学しに外苑前に伺いました。今回の作品「サーカスの唄2005」は、劇団の旗揚げ公演の再演。わたしもビデオでしか拝見したことがなかったので、すごく楽しみにしています。稽古を見学した後に本番を観劇すると、いろいろな変更点を見ることが出来て非常に楽しかったので、今回も見学させてもらいました。

ものをつくる現場は、どんな表現手段であれ刺激的ですね。本番が楽しみです。皆さんもよろしければ是非!

sircusomote

劇団東京スウィカウェブサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thad Jones and Mel Lewis Orchestra "Live at the Village Vanguard"

最近、ていうか昨日買ったCD。Thad Jones and Mel Lewis Orchestra "Live at the Village Vanguard"。
念願のCD化。恥ずかしながら初めて聞きました。予想より録音状態がよく、実際に行ったことを思い出したりしました。リハーサルビッグバンドの歴史を改めて垣間みました。素晴らしい!
B0009IW9SE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

蟹江杏新作展@銀座あかね画廊。

銅版画を中心とした蟹江杏さんの個展に行ってきました。お芝居の舞台美術等も手掛けられています。
杏さんの作品は、ワンアンドオンリーですな。作品の中には驚きの仕掛けが。うむむ。素晴らしい!
20050618_1525_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座ニューキャッスル。

銀座に行くと、なんとかのひとつ覚えでニューキャッスルに。今日はついに「つっかま(つっかかり蒲田)」を頂きました。夢の「川崎」には、いつ辿り着けることやら(遠い目)。
20050618_1507_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CAPA in COLOR.

この写真展がお目当て。展示点数は少なかったですが、写真集をゲット出来たし、他の催しも面白かったので満足!
20050618_1240_0000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

六本木ヒルズ。

今日は早起きして六本木ヒルズに来ています。実は初めて来ました。別におのぼりさんになりに来たわけではありません(苦笑)。
20050618_1424_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2005年7月 »