« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

トリカラ乾杯。

その後、ソビチャン打ち上げ。2次会でトリカラ乾杯。おまえら馬鹿かと。最高!
20050731_2014_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふろ。

今日のソビチャンライブ後に行った銭湯。ライブ→銭湯→ビール。最高!
20050731_1656_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のライブ:Soviet Chance

本日のライブです。

「Soviet Chance」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/sc.html

@三軒茶屋「Grapefruit Moon」
http://www.grapefruit-moon.com/

13:00開場 13:30開演 charge 前売り¥2,000・当日¥2,500 +orderです。
さぁ週末2本目! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
夏の風物詩「Soviet Chance」!今年はなんと2回ライブをやります!今日はその1回目です!男の90分1本勝負!しかもみなさん!スタンディングです! 踊らにゃ損損!アフロ持参で是非!
Grapefruit Moon、初出演となります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土)

本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

本日のライブです。

「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/3980.html

@横浜・馬車道「King's Bar」
http://kings.bufsiz.jp/

13:00開場 14:00開演 charge ¥2,000+ orderです。
さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
Magnumリーダーバンド、今回はまたまた対バンです!盟友松木理三郎率いる「Atelier Nappin' Nuts」と共演させていただきます。我々は1バンド目(14:00〜)の出演予定です。お待ちしております!終わったら中華街で打ち上げです!こちらの参加者もお待ちしています(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍来川口店。

ライブ終了後、周之介を川口に収容することになりました(笑)。彼のたってのリクエストで、珍来へ。我々のソウルフード、チャーハン餃子。昇天。Sunny Sideで頂いたパスタって何のことでしたっけ?(苦笑)


20050730_0041_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真喜志 透バンド。

昨日はB面終了後、真喜志 透バンド@高田馬場Sunny Sideへ。ボーカルの梶多美江さんが出演するバンドに、飛び入りで石川周之介が参加。彼の成長振りを客観的に聴けたので良かったです。人は知らないうちに前に進んでいくのですね(遠い目)。多美江さん、周、お疲れ様!


20050729_2341_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

明日! 明後日!

ついに近づいて参りました。月末ライブ2連チャン!土曜日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@横浜King's Bar。日曜日はSoviet Chance@三軒茶屋Grapefruit Moon。週末は盛り上がって参りましょう!え、まさかご予約まだの方がいらっしゃるってことはないですよね?(しつこい。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

タスク。

ゆっくりと、着実に、今週末に向けてのタスクをこなしています。すべてはハッピーなウィークエンドのため! みなさーん、何度でも言いますよー! ご予約いただけましたかー? ご来場お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

打ち上げ成功!

実は、私、隠れ宇宙モノファンでございまして。え、隠れてない?(笑)
今回のスペースシャトルの打ち上げを観るためにちゃんと家に帰ってみたりしました。いやー、興奮しましたねぇ。是非1回生で打ち上げを観てみたいものです。
燃料タンク切り離しの画像、背景の地球が丸かった! イキテーーーーーーーー!
夢は世界で初めて宇宙でTromboneを吹く男になることです!

リンク:
@nifty:NEWS@nifty:ディスカバリー打ち上げ成功、野口さん船外活動へ(読売新聞)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

夏。

なんだか、最近ずーっと忙しい日々が慢性的に続いており、ちょいとへろへろになってきております。こりゃバカンスが必要だ。ということで、夏、また練っております。基本的に実現方向で。徹底的に休むぞー。って何のことか分からないですよね(苦笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

リハ3本。

週末はリハ3本。うち2本は「Soviet Chance」のリハでした。久しぶりに集まったメンツで、がっつり。メンバーの皆さんのご協力を頂き、良いものになりそうです。1本は「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」のリハ。新曲もなんとか間に合いましたが、今までの中で、色んな意味で一番難しい曲になりました(苦笑)。来週末が楽しみです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

地下鉄赤塚究極Y'Sラーメン

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のリハの後のお約束となった、究極Y'Sラーメンへ。学生時代の頃から通ってますが、相変わらずチャーシュー最高。30歳をすぎて、ダブルチャーシューがきつくなりました。(苦笑)。

チャーシューネギラーメン。どんぶり左下側にある、分厚い固まりが、柔くてジューシーなチャーシュー。ブラーボー。

20050724_2140_0000.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

セッション@北千住Eddie's Lounge

今日はB面後、jonio君のお誘いでセッションしてきました。実はセッションは昨年の阿蘭陀以来(がっくし)。マスターのEddieさんののりが、いわゆる「セッション」ではない、ノリノリなものでした。ここだったら水が合いそう。また行こうと思います。
久しぶりに呑みながら吹いたので、セッションとはいえ、軽く落ち込みました(苦笑)。

20050722_2346_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

降りてきつつ。

昨日、いきなり曲が降りてきました。ただ、24時間後の現在、うろ覚え。うむむ(苦笑)。当落ギリギリの線です。暖めていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

タイプス。

昨日はB面後、タイプス プレミアム公演「夢の海賊」@六本木俳優座劇場へ。前半がファンタジーっぽい進行だったので、もしや?と思ったのですが、その後の展開は面白かったです。本もしっかりしていました。留美子嬢、お疲れ様!

たまには画像に自分の後頭部を入れてみました(笑)。

20050720_2100_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

俺バンド。

昨日はB面後、紆余曲折あって、結局俺バンド@赤坂B flatへ。庵原良司さんがリーダーのバンド。風邪を引いているとはいえ、さすがプロフェッショナル。ピアノの伊藤志宏さんも相変わらず素晴らしい。オリジナルも非常に参考になりました。うううん、がんばらんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

降りてこない。

今月のライブに向けた新曲ですが、モチーフはある程度決めたのですが、メロディが降りてきません。むむむ、困ったぞ(笑)。焦らずたゆまず待つことにしているのですが、そろそろ焦ってきました。あはは。
モチーフとは逆の曲が出来ちゃったりして(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

打ち上げ。

2次会後、バンドメンバーと打ち上げへ。やっと行けます。みんな最高!
つーか生ビールだらけ!(笑)
20050717_2158_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式→披露宴→2次会。

今日は大学時代の先輩である、亀山真さんの結婚式→披露宴→2次会へ。お二人の暖かさ溢れる素晴らしい式でした。
ベースを弾く亀山さん。つーかピアノ弾けるなんて聞いてないですよ!(笑)
20050717_2012_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

錦糸町庭苑。

まんちゃんの噂の店へ。ホルモン最高!ホルモーン。
20050716_2042_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

頭の中。

現在今月末のライブ2本に向け大グルーヴ中です。片や新曲、片やステージ構成。形にすべき時が来ました。さ、男をみせないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

7月31日:Soviet Chanceフライヤー。

既にご案内しております、7月31日のSoviet Chance@三軒茶屋「Grapefruit Moon」のフライヤーが出来上がりました! もう半月後です! みなさんで一緒に盛り上がりましょう!
私に会う方には強制的にフライヤーを配布します(笑)。
flyer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

ライブレポート:イッキュッパ

遅くなりましたが、7月9日はイッキュッパ@東陽町「串揚げ トムの樹」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/19050709.jpg

週末の夜にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

ウェブサイト更新。

ブログの更新が順調で、ウェブサイトをほったらかしにしていた、わけではありません!(笑)
ウェブサイト、更新しました。是非ご覧になって下さい。「イッキュッパ」のページを新設しました!他にもちょこちょこ更新しました。チェックしてみて下さい。感想とかも募集してますよ。ほほ。
ウェブサイトへのリンクはこのページの右上にあります。そちらからどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

BIFF BANDリハ。

昨日はBIFF BANDリハへ。数ヶ月振りのメンバー集合、そしてリハとは思えないバンドサウンドに、自分の至らなさを思いっきり浮き彫りにされた数時間を過ごしました(苦笑)。やはりこのバンドは他のバンドとは決定的に違う「音」をもっていますね。むむむ、精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

ライブレポートの前に。

昨日は「イッキュッパ」@東陽町「串揚げ トムの樹」でした。
いつもライブ後は決まって打ち上げなのですが(笑)、そこで今回出たのはこれ。

DSC00025

メバチマグロのにぎり寿司、鰹のたたき。マスター最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

本日のライブ:イッキュッパ

本日のライブです。

「イッキュッパ」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/info/liveinfo.html

@東陽町「串揚げ トムの樹」
http://r.gnavi.co.jp/a002200/

18:00開場 19:30開演 charge ¥3,980(呑み放題!!+串揚げ付)です。

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

「¥3,980(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」のスモール形式、その名も「イッキュッパ」!スタンダードにMagnumオリジナルを織り交ぜてお送りします。

何度でも言いますが(笑)、呑み放題+串揚げ+ライブチャージでこのお値段!皆さん是非!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

ラ送。

遅くなりまして恐縮です。ライブインフォメーションをお送りしました。「まだ届いていないぞコラ!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報ください。携帯の方は後でお送りしますので、今しばらくお待ちください。
今月はライブ3本! しかも、あのバンドがついに始動!今年も暑い夏ですよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

浅草橋叙香苑。

B面後、最近はまっているお店へ。ここは初めて「豆苗」(とうみょう)を頂いたお店。見た目と味のギャップがすごい!美味しい!
今日も同僚と新メニューに挑戦。美味しかったです。すぐ満腹になったのが残念。
20050705_2228_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

人類滅亡と13のコント集。

知り合いのコメディアン、と言わせて頂くのもおこがましいほど売れっ子の、宮地大介さんがパイロット版制作協力・出演した、日テレ深夜に放送されていた「人類滅亡と13のコント集」。収録に1回お邪魔したことがあります。そのときのコントを収録したDVD「お笑いライブ人類滅亡 〜27連発!狂気のコント集〜」を週末ゲット。収録のあの雰囲気を思い出しました。ブレイク寸前の彼らを是非チェックしてみて下さい。いやぁ、面白いなぁ。

dvd

リンク: 日テレ - 『人類滅亡と13のコント集』.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

sowansong「ノスタロジカル」

充実の土曜日に、念願のsowansong「ノスタロジカル」を入手。昨年のバンド活動時に知り合った、ギター弾き語り(死語)。歌も素晴らしいが、なんと行っても歌唱力。透明感のある声。どこまでも上がるかのような高い声。
歌は、男心、ですな。ぐっと来ます。久しぶりにライブ聴きたくなりました。


jake

リンク: sowansong.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

秋葉原九州じゃんがらラーメン。

miggy +後、秋葉原九州じゃんがらラーメン本店へ。ってまたラーメンかよ!(苦笑)。個人的には赤坂店の次に好きです。原宿店は以下略。
ぼんしゃん明太子入り、ねぎトッピング。替玉2発。飽食、ここに極まれり。
20050702_2329_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

miggy +.

スープカレー後、miggy +@岩本町TOKYO TUCへ。オリジナルを演奏するビッグバンド。初めて聴きましたが、やはりオリジナルは良いですなぁ。なにか立ち上げたいなぁ。ひ。さん、まりょさん、ペレスさん、お疲れ様!
20050702_1933_0000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

下北沢マジックスパイス。

観劇後、東京に初めてスープカレーを持ち込んだ「マジックスパイス」へ。インドネシア語(?)溢るる店内で頂いたのは、ハンバーグカレー。ってまたカレーかよ!(苦笑)
次来るときはもっと辛いヤツいけそうです。
20050702_1715_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団東京スウィカ。

昨日断念した、劇団東京スウィカ「サーカスの唄」@下北沢劇小劇場へ。劇団立ち上げ公演の再演。稽古も拝見していて、それを踏まえた観劇だったので、更に楽しめました。廉れん、羊ぴん、枝嬢、皆様お疲れ様!楽日も行くぞ!
20050702_1655_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

代々木御天。

練習後、代々木御天へ。「なんでんかんでん」の全盛期の味を頑なに守る、文句なし#1のラーメン屋。馴染みの店です。料理も美味しいのでラーメンに辿り着けないこともしばしば。
画像は「にんはりこて」。最強。
20050701_2247_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

趣味。

B面後、劇団東京スウィカ観劇予定がB面が終わらず断念。このままでは終われないと思い、スタジオノア代々木店で、「趣味」のドラム練。1時間ながら充実した時間を過ごしました。こりゃ楽しい!今後も続けようっと。
20050701_2141_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミツルジルシ。

昨夜はB面後、「ミツルジルシ」@中目黒楽屋へ。スタンダードと言いながらオリジナルをやる男前。なんだか昇太さんに通じる男っぷりにやられっぱなし。来場者同士でOB会だったりで楽しい夜に。充さん、お疲れ様!
20050630_1930_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »