« 夏。 | トップページ | タスク。 »

2005年7月27日 (水)

打ち上げ成功!

実は、私、隠れ宇宙モノファンでございまして。え、隠れてない?(笑)
今回のスペースシャトルの打ち上げを観るためにちゃんと家に帰ってみたりしました。いやー、興奮しましたねぇ。是非1回生で打ち上げを観てみたいものです。
燃料タンク切り離しの画像、背景の地球が丸かった! イキテーーーーーーーー!
夢は世界で初めて宇宙でTromboneを吹く男になることです!

リンク:
@nifty:NEWS@nifty:ディスカバリー打ち上げ成功、野口さん船外活動へ(読売新聞)

|

« 夏。 | トップページ | タスク。 »

コメント

でもまた外壁剥がれちゃったみたいだから、
次までまた長そうだよね・・(寂)

週末はよろしくだぜ!
盛り上がろうぜーセンバーファイ!

投稿: まつきり | 2005年7月29日 (金) 03:35

>まつきり さま

そうですなぁ。なんだかうまくいきませんなぁ。
なんだか宇宙旅行にいく日本人枠も決まったみたいですし。最近宇宙ネタが増えてきましたねぇ。
今日・明日、宜しくお願いします!

投稿: Magnum | 2005年7月30日 (土) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/5171572

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ成功!:

« 夏。 | トップページ | タスク。 »