« ブッキング。 | トップページ | 新橋金の羊。 »

2005年8月30日 (火)

玉木勝Quartet。

昨日はB面後、玉木勝Quartet@水道橋東京倶楽部へ。大学時代の後輩がリーダーのバンドに、石川周之介がゲスト出演するとのことで聴きにいきました。って、追っかけかっつーの(苦笑)。
身近な人がいろいろなシチュエーションで演奏すると色々見えてくるものがあり、非常に勉強になりました。皆さんお疲れ様!

|

« ブッキング。 | トップページ | 新橋金の羊。 »

コメント

昨日は来てくれてありがとう!
そして、いろいろとためになるアドバイスも本当にありがとう!! マグに言われたことを大事にして、頑張るよ♪

今日は、ソビチャンの譜面整理とフルート練習(嗚呼、最近フルートしか吹いてない・・・)

ソビチャンのライヴってかなりの緊張感で本番迎える感じになりそうだな・・・(苦笑)

やることたくさんだ・・・

今週は、金曜日と土曜日と日曜日とずっと一緒に演奏だな俺ら。頑張ろうぜ!

投稿: 周之介 | 2005年8月31日 (水) 03:23

>周之介 さま

いや−、余計なことを申し上げました。お互い頑張ろう。
ソビチャンも楽しみだな。今週末も宜しゅうに!良いライブにしよう。

投稿: Magnum | 2005年9月 1日 (木) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/5703008

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木勝Quartet。:

« ブッキング。 | トップページ | 新橋金の羊。 »