« Trashmasters. | トップページ | ライブレポート:イッキュッパ »

2005年9月14日 (水)

ライブインフォメーション追加。

いやー、残暑、本当に厳しいですね。
ということで(?)、今月のライブの4本目を追加で御案内です。
調整がおくれまして、ギリギリの御案内になったことをお許しください。


【Jazz】
9/25 (日) 13:00開場 14:00開演
横浜・馬車道「KING'S BAR」 (045-671-1601)
http://kings.bufsiz.jp/

「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」(¥2,000 + order)
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/3980.html

私がリーダーをつとめているバンドです。バンドのコンセプトは「4人でビッグ
バンド!」です(あれ、どっかで聞いたことあるような…)。
人数は少なくても、グルーヴ感あふれる演奏をお届けします!
全曲Magnumオリジナル曲・オリジナルアレンジです。
さあ、13回目のライブ! もうすっかりお馴染みに(?)なった、「KING'S BAR」
からお届けします。今回は先月行った沖縄旅行をモチーフにした新曲も御用意。
横浜・馬車道の日曜日の昼下がり、ゆっくり聴きにいらっしゃいませんか?
あ、もちろん終わったら中華街で打ち上げです!(笑) 挑戦者募集!


ご都合がよろしければぜひお越しください。お待ちしております。

|

« Trashmasters. | トップページ | ライブレポート:イッキュッパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/5936315

この記事へのトラックバック一覧です: ライブインフォメーション追加。:

« Trashmasters. | トップページ | ライブレポート:イッキュッパ »