« サンボマスター「新しき日本語ロックを君に語りかける 〜サンボマスター初期のライブ映像集〜」 | トップページ | 曲が。 »

2005年11月 9日 (水)

miwa yoshida "concert tour beauty and* harmony"

昨日のDVDと同じ日に買いました。またまたJ-Pop。
別にそんなにドリカムファンとか、吉田美和ファンとかではないです。このアルバムには、そうそうたるメンバーが。バブルの名残。
drums : Harvey Mason
guitar : David T.Walker
bass : Chuck Rainey
Percussion : Ralph MacDonald
trumpet : Greg Adams
keyboards : Jai winding
Saxophone : Eric Marienthal
っておい!という豪華さ。このメンバーに囲まれて、吉田美和の本来の才能が更に輝きを増して素晴らしいステージになっています。
大学時代に他の大学の図書館に潜り込み、LDで聴いたときすごい衝撃が走ったのを覚えています。DVDコーナーを見ていたら見つけたので思わずゲット。
miwa yoshida "concert tour beauty and* harmony"
disco03

|

« サンボマスター「新しき日本語ロックを君に語りかける 〜サンボマスター初期のライブ映像集〜」 | トップページ | 曲が。 »

コメント

うわ、うわわわわ
これを探していましたよ。
あるんだね、DVD

はちゃめちゃにかっこいいライブでした。
同感
これからアマゾンへサーフィンします!

投稿: bondiblue | 2005年11月 9日 (水) 18:36

来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おれがチケット予約開始から30分間絶えず電話したのに(しかもバイト先の東京●●野病院からw)結局ソールドアウト、そしてわがGrooveマスターのドラマーM氏は観に行ったと言うあのコンサートですな!(前置き長っ)


NHKかどこかが放送したものは観たことあるけど、たまらんよなー

たまらん。。。
マリエンサル好き

そしてメンバー全員の愛
たまらん。。。

たまらん。。。

投稿: 周之介 | 2005年11月 9日 (水) 18:44

>bondiblue さま

うを、うをををを
弊ウェブサイト開設以来の徹底したROMのあなたが書き込んだという事は、相当探していたのですな(笑)。いらっしゃーい。
って、この映像はあなたの大学の図書館で見たものだよ!その節は図書館カード(だったっけ?)有り難うございました(笑)。
ソフト見つかった?私はビッグバンドコンテストをやっている会社の本店B1Fで捕獲しました。ご参考までに。

>周之介 さま

あー、あの病棟から連絡したのかー。時代を感じるなぁ(遠い目)。
って我らのGrooooooove Masterは聴きに行ってたのか!うをー!さすが。
つーか、本当に良いライブだよ。周の言う通り「愛」があふれている。
良い時期だったねぇ。

投稿: Magnum | 2005年11月10日 (木) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/6988916

この記事へのトラックバック一覧です: miwa yoshida "concert tour beauty and* harmony":

« サンボマスター「新しき日本語ロックを君に語りかける 〜サンボマスター初期のライブ映像集〜」 | トップページ | 曲が。 »