« スキャンディスクドライブ:腹ごしらえ。 | トップページ | スキャンディスクドライブ:紅葉狩りおんせん。 »

2005年11月 7日 (月)

スキャンディスクドライブ:お気に入りの日の出スポットへ。

車を川越街道→環七通り→246→東名→小田原厚木道路と経由して、海へ向かいました。途中で携帯で某ソーシャルネットワークの友人の書き込みを読んで泣きそうになった朝4時。じょばんに、頑張ろうな。
気を取り直して、お気に入りの日の出スポットに向かいました。某有料道路の某サービスエリアです。
私が免許取り立てで、お金はないが時間はうんざりするほどある我々で向かったのがそのサービスエリアです。あれから何回か来ましたが、ここの日の出は最高です。
DSC00045
【↑クリックすると大きくなりますよ】
サービスエリアについたときにはちょうど空が白み始め、全く同じ色の時がなく、飽きる事なく空を見ていました。やがて太陽が顔を出し、形が丸くなり、そして上がって行きました。何度見ても飽きません。
200511040625000.jpg
思わず自分撮り。いやぁ、ゆっくり考え事をしました。

|

« スキャンディスクドライブ:腹ごしらえ。 | トップページ | スキャンディスクドライブ:紅葉狩りおんせん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/6937849

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンディスクドライブ:お気に入りの日の出スポットへ。:

« スキャンディスクドライブ:腹ごしらえ。 | トップページ | スキャンディスクドライブ:紅葉狩りおんせん。 »