« 新宿桂花ふあんてん。 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

2005年11月26日 (土)

皆さーん、明日ですよー!

ついに週末がやってきました!そうです!日曜日夜は「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」のライブの日ですよー。お約束の新曲もご用意!しかも、今回は、あの歌をついに歌います!
って、リハの録音を聴いて、お披露目する事に対しかなり気が引けていますが、まぁ、公約を実行するということで。言ってみるならアンチ巨人ファンが巨人が優勝した時に丸坊主になる、みたいな感じで。って言うと後ろ向きだなぁ(苦笑)。いやいや、やるからには精一杯でお届けしますよ!皆さんのご来場、お待ちしております!
【Jazz】
11/27(日) 19:00開場 19:30開演
@高田馬場「Sunny Side」
http://www.sunny-side.jp/
03-5272-6119
「¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/3980.html
Charge : ¥2,000+order

|

« 新宿桂花ふあんてん。 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/7322394

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さーん、明日ですよー!:

« 新宿桂花ふあんてん。 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »