« スキャンディスクドライブ:夕焼け。 | トップページ | 週末。 »

2005年11月 7日 (月)

スキャンディスクドライブ:そして帰途。

そして、ひたすら帰宅。
今回1人でドライブして分かったのですが、考える時間が腐るほどあります。こりゃ良い、と同時にかなり疲れました。でもこういう状態の時は、文字通り「スキャンディスク」効果があると思いました。
1人でドライブした事により、普段見えない事が色々見えました。特に、皆さんに支えられて生きているわけですよ。本当に。ともすると、人付き合いって、これだけ人がいると時々息が詰まりそうになりますが、でもそれがなければてんで駄目なんだと、改めて思い知らされました。それで支えられている人に、今まで以上に、愛情を捧げていきたいな、と感じました。これが今回の結論ですかね。有意義でした。
〆は、実家の近くの「天狗北越ラーメン」にて焼肉定食。ようやく食事にありつけました。

200511042252000.jpg

これにて今回のお話はおしまいです。最後までおつきあいいただき有り難うございました(礼)。これからも仲良くして下さいね!

|

« スキャンディスクドライブ:夕焼け。 | トップページ | 週末。 »

コメント

おかえりなさい
1人旅っていいですよね
ドライブっていいなぁ~
ゴールド免許だけど運転できないからな~
これからのご活躍も楽しみにしてます☆

投稿: shu_sister | 2005年11月 7日 (月) 15:57

うさぎちゃん、がんばりましたね。(笑)
いつも更新しているから、急にネット上から姿が見えなくなり、ちょっと心配しました。みんなでまたぶっ倒れたんじゃないのって話にもなったくらいで(苦笑)。無事でなにより。
1人でドライブ、Y’s、日の出、温泉、天狗・・・内容が何だかとってもうらやましいかぎりですが、そういう時間も必要だよね。
私も昔よく、一人横浜、鎌倉などやりました。
思いっきり浸って、自分を見つめなおして、さー、また明日からがんばろうみたいになれるよね。
スキャンディスク後の活躍、期待してますぞ。

投稿: mifffy | 2005年11月 8日 (火) 01:06

(ディスク)ドライブと、(クルマの)ドライブ。
・・・うまいっ!\(^o^)/

投稿: tom | 2005年11月 8日 (火) 03:10

皆さん有り難うございます。皆さんがいるので、私がこうして立っていられます。
レスがなかったらどうしようかと思いました(笑)。

>shu sister さま

をを、こちらでは初めまして! 私もいつもあなたのblog、拝見させてもらってますよ。
なんとか無事に戻って参りました。車をもっていることを最大限活用しました。せっかくだからああいう事もしないとね。
ドライブ、行ってみたらどうですか? 早朝は車が少なくて走りやすいですよ。
これからも頑張ります! またライブ来て下さいねー!

>mifffy さま

うさぎちゃん、がんばりました(笑)。無意味に心配させてすみません。なんとか生きております。
今も、行ってよかったなぁ、って思ってます。
って、一人横浜・鎌倉!すげぇなぁ。かっけーなぁ。でも良い街だからそれも良いかもね。
ここから、また突っ走るよー。声援宜しゅうに!

>tom さま

そー言う突っ込み、してくると思ってたよ(笑)。

投稿: Magnum | 2005年11月 8日 (火) 07:38

一人で過ごしてみて、もう一人の自分と色々
話せましたか?自分を再確認するいい機会
でしたね。

我々はちと心配しましたが、君のその想い、
導き出した答え、しっかり受け止めたいと
思うよ。

次にあう日を楽しみにしてます。


じょばんに先生より

投稿: じょ | 2005年11月 9日 (水) 03:14

>じょ さま

せ、せんせえーーーーーーーーーーーーー−!(全力ダッシュ)
もう一人の自分ね。そうですな。話しましたよさんざん(笑)。
近々ゆっくり呑みたいですな。忘年会の前にでも。
またお店にも顔出します。

投稿: Magnum | 2005年11月 9日 (水) 08:31

「普通だったらこういう事はあまりカミングアウトしないんでしょうが」などと書き出しておいて、しまいまで何考えたかは明かされず・・。

「そいつぁ御天に来ないとないんだよバーカバーカ!」と言わんばかりの、あだち充も裸足で逃げ出すその引っ張り/出し惜しみっぷりは健在だな。
よし。
ぐっじょぶ。

マグおつかれ。充電完了だな。
うさぎさんの癖に、危険な賭に出やがったな(笑)

1人で考える時間・・そういえば全然取ってないな俺・・まぁ俺の話はいいのだが。

スキャンディスクも済んで、さぞかし処理速度がアップしているでせう。
今後が楽しみだね。

そして、引張りっぷりといえば、
ファンにはお馴染みあれ!
そう、あの歌!

27日、耳の穴かっぽじいて聞きます。
こっそり隠し録りして、テキストに書き出して、弊サイトで大々的に公開して感想文コンクールを開催する予定なので、頑張ってね!

投稿: まつきり | 2005年11月 9日 (水) 11:09

まつきり氏
すごいな~

>「普通だったらこういう事はあまりカミングアウトしないんでしょうが」などと書き出しておいて、しまいまで何考えたかは明かされず・・。

たしかに・・・
おれも気になったが
これは直接対決しないといかんらしい(笑)
だよな?マグ


>「そいつぁ御天に来ないとないんだよバーカバーカ!」と言わんばかりの、あだち充も裸足で逃げ出すその引っ張り/出し惜しみっぷりは健在だな。

これ最高!
笑った。ウケた。
流石はまつきり文豪

これが冒頭と言うところがやはり天才!

で、マグ仮眠具アウトするの??
うふふ

投稿: 周之介 | 2005年11月 9日 (水) 18:48

>まつきり さま

そりゃ御天に来ないと教えられないよ(笑)。
ええ、確かに危険な賭けでした。でもやってみると楽しいですね。癖になってもどうか、という感じですが(苦笑)。
って27日!お待ちしてます!つーか、テキスト化はご勘弁!(笑)

>周之介 さま

そりゃ御天に来ないと教えられないよ(2回目)。
確かに、まつきりには文豪の血が流れてるぅ。ですからな。
カミングアウト?そりゃ御天に(3回目)。

投稿: Magnum | 2005年11月10日 (木) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/6937876

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンディスクドライブ:そして帰途。:

« スキャンディスクドライブ:夕焼け。 | トップページ | 週末。 »