« take 6. | トップページ | 人形町玉ひで。 »

2005年11月14日 (月)

週末。

土曜日は、大学時代の先輩の結婚式2次会へ。今回は運営関係者として動きました。
今回の2次会はただの2次会ではありませんでした。6つの出演バンド、これだけで出演者100人強、出席者200名強(さすがにこの中には出演者が入っているんですがね)!しかもこれ以外にも余興が!結局4時間半!
久しぶりに働きがいもありました。
また、プレイヤーとしても参加しました。共演させて頂くのが本当にうれしいプレイヤーばかり。
これだけの方々が集まるのは、やはり新郎新婦の人徳ですね。末永くお幸せに!
画像は、ケーキカットならぬ、新郎の好物のピザにナイフを入れる、「ピザ入刀」のシーン。

200511121736000.jpg


日曜日は、珍しくリハーサル見学2本。それにしてもバンドをやっているメンバーって、無尽蔵にいる感じがしますね。そこには色々なスタンスや、考え方がある訳で。これだからバンドは楽しいですね。「反省会」(?)にも参加させて頂き、楽しい夜となりました。皆さん本番頑張って下さいね!

|

« take 6. | トップページ | 人形町玉ひで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/7098065

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。:

« take 6. | トップページ | 人形町玉ひで。 »