« Atelier Nappin' Nuts. | トップページ | 久しぶりに。 »

2005年12月 5日 (月)

リハ〜赤坂じゃんがらラーメン。

日曜日も終日だらだらしていました。久しぶりにお昼寝も。いやー、ゆっくり休めました。そのかわりハウスキーピングに関しては何も出来ませんでした。うむむ。そのまま「Broad Jazz Orchestra」のリハへ。相変わらずこのリハは勉強になる事だらけです。つーか、皆さんリハですよー(笑)。そのはっちゃけぶりも、また最高。
リハが終わって、といっても22:30ですが、行けるメンバーで食事へ。ひさしぶりに赤坂じゃんがらラーメンへ。5店舗あるなかで、やはりここの味が一番好きです。ぼんしゃん角肉明太バリカタ。調子に乗って替え玉2つしたら、今朝胸焼けです。うげげ。

200512042327000.jpg

|

« Atelier Nappin' Nuts. | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/7472611

この記事へのトラックバック一覧です: リハ〜赤坂じゃんがらラーメン。:

« Atelier Nappin' Nuts. | トップページ | 久しぶりに。 »