« 第一旭たかはし本店。 | トップページ | Mingus Big Band. »

2005年12月30日 (金)

駄目男讃歌:一人反省会。

今年は、色々あった1年間でした。
それにしても、色々ありすぎたのがこれ。
あまりにも恥ずかしいので、おおっぴらには書きません。

イヤン見ないでもう(意味不明)。でも、そんな自分に決別するべく書きます。

今年は「紛失」イヤーでした。そういえば年始のおみくじにそんな事が書いてあったような。でも結果はそんな呑気なものではありませんでした。

多分書くと鬱になる事請け合いですが、そんな自分をさらして今後の自分に警鐘を鳴らしたいと思います。

【今年紛失したものリスト(時系列)】
・パスポート・航空券・トラベラーズチェック@NY(後でBNNで発見)
・デジタルカメラ(会社用)
・譜面台
・ミュート一式(1点ものの電飾カップミュート(このページの一番上の写真でつけてるやつです)含む)
・譜面(Broad Jazz Orchestra)
・チューナー(学生時代から使用している10年もの)
・ビジネスバック一式(=貴重品一式・会社用携帯電話・手帳・メインマウスピース・ipod・サイレントヘッドホン・crossのペン)
・個人用携帯電話(現在使用停止中)
・パスネット(5,000円分1回使用のみ)


...。はい。
総額いくらでしょうか?(泣)

いやいや。


なくしすぎだろ。


その通りです。

大物の紛失の原因はもちろん。
「呑み過ぎ」。
そうです、お分かりですね。
「酒は呑んでも呑まれるな」
です。
12月は、紛失、というより、盗難、の可能性の方が大きいそうです。ああ恐ろしや。
ということで、来年のテーマは。

「お酒はたしなむ程度に。」

で行きたいと。
最近呑んでも、まぁ12月は疲れていたから、という事もありますが、すぐ寝ちゃうんですよね。って平月も同じか(苦笑)。なんで、適量を。皆さんともっとゆっくり話したいですしね。
皆様、ご協力をお願いします(礼)。
逆にここまで持ち物がないと、持ち物に頼っていた自分に気付き、晴れがましい気持ちを感じる時もあります。はいそこ、負け惜しみとか言わない(笑)。
まずは新年会でちゃんとやれるかな? ですな。

あ、携帯電話は、本日力づくで復旧予定ですが、ご連絡は私のパソコンアドレス宛にお願いします。

|

« 第一旭たかはし本店。 | トップページ | Mingus Big Band. »

コメント

年も明けたことだし、反省したとこを見せてもらいましょー( ̄ー ̄)


あ、ことよろ(^_^;)

投稿: tom | 2006年1月 1日 (日) 03:39

>tom さま

そうですな。まずは2日に真価が問われますな。ご協力をお願いします(笑)。
あ、こちらこそことよろで。

投稿: Magnum | 2006年1月 1日 (日) 10:40

沢山紛失したんですねー。
私は紛失物はなかったものの、金のかかる1年でしたよ、昨年は。笑。
今年は呑みましょうね♪
マグさんの寝ちゃう姿とか、噂に聞くだけで見たこと無いんで、
私としては1度寝ていただきたい。笑。

あ、ことよろです(^^;。

投稿: ゆ。 | 2006年1月 4日 (水) 01:33

>ゆ。 さま

明けましたおめでたい!ことよろで。
ってそうなんですよー。ま、フレッシュリスタートということで(笑)。
何にお金がかかったんでせう?
今年もまたの見に行きませう。今月下旬だったら大丈夫ですよ。
って寝たら大変ですよー。本当、起きないですからね(苦笑)。

投稿: Magnum | 2006年1月 4日 (水) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/7903096

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目男讃歌:一人反省会。:

« 第一旭たかはし本店。 | トップページ | Mingus Big Band. »