« リハ〜赤坂じゃんがらラーメン。 | トップページ | 浦和あじと。 »

2005年12月 6日 (火)

久しぶりに。

昨日は久しぶりにまっすぐ帰って自炊しました。というのも、今年初めて来た三つ巴(死語)がぱつんぱつんだったためです。あああ、太ったなぁ(遠い目)。ということで今更ながら食事を見直し。あと運動ですな。スイミング、続けるんじゃなかったでしたっけ?
orz

今日、雪が降るそうですね。って雪!今年はホワイトクリスマスですかね?

|

« リハ〜赤坂じゃんがらラーメン。 | トップページ | 浦和あじと。 »

コメント

日記をのぞく度に、旨いもの三昧だったみたいなので、うらやましい限りでしたよ。
たまには自炊も良いじゃないですか。
改めて食事の大切さを感じたりして。
独り暮らし、大変でしょうが、がんばってね。

投稿: mifffy | 2005年12月 6日 (火) 21:07

まいど。宴会終わったら暇なのでブログをいじりたおして、リンクのせちゃった。すいません。この場合礼節としてどうすればいいか解りません。まあ乗せちゃったらね~でいいの?まだ2~3人しか見てないけど。ライブ情報はブログに移行したいのね。「ぐるなび」は著作なんとかに発見されそうだし! ガーシュインは著作が切れたらしい。来年から徴収額も変わるらしいし、ちゃんと払ってやったほうがいいけどね。
ここまで書くのに2杯飲んじゃった。

投稿: トムの樹 | 2005年12月 6日 (火) 21:53

>mifffy さま

そうそう、うまいものがそのまま私の血となり肉となり、そして肉となり(苦笑)。
自炊、よいです。体が洗われる感じです。頑張ってるよー。また家に遊びにきなさい!(笑)

>トムの樹 さま

宴会シーズンですなー。
リンクはですねー、事前事後に関わらず相手の方にお伝えするのが基本だと思います。相手の方が「リンクフリー」と言っていない時は特に気をつけた方が良いかと。世の中色んな方がいらっしゃいますからねぇ。
ブログに情報を移管すると!なるほど!充実して行きますなぁ、いろいろ。
まぁ、今までの経験からすると、ちゃんとお支払いになった方がスムーズみたいですね。

投稿: Magnum | 2005年12月 7日 (水) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/7489091

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。:

« リハ〜赤坂じゃんがらラーメン。 | トップページ | 浦和あじと。 »