« 来年も。 | トップページ | 音が創る風景。 »

2005年12月20日 (火)

B面→忘年会→沈殿→Fix.

土曜日・日曜日とB面。この時期お約束の、サンタさんへのアドバイザーです。きっちり。
そんななか、迷子の男の子が。よくあるよくある、なんですが、その後の親御さんの再会が、素敵でした。
お母さんがちょっと涙目で近寄ってきて、開口一番、
「この子が『おかあさんきらい』ってけんかしちゃったんですよ」
と。それでお子さんに近づき、
「お母さんも探したんだよ。」
って、
ぎゅっ。
よかったよかったと立ち去ろうとした背後で、お母さんがお子さんに、
「でも3歳って言えたんだね。」
と。

普段は打倒クリスマスなのですが、今日はあえて言います。

メリークリスマス。


んで今回は宇都宮でしたので、お約束の餃子。青源みそしる亭パセオ店へ。

200512171949000.jpg

みそダレでたべる餃子が新しかったです。


日曜日はB面後、宇都宮から岩槻へ直行。地元メンバーと忘年会でした。いやー、幸せすぎました。そのまま3次会。即沈殿(苦笑)。疲労爆発。起きたら9時。月曜日はそのまま沈殿。夜、渡欧チケット支払いのため、御天集合。日程をFixしました。初のウィーン。泣いちゃうかもしれません。

|

« 来年も。 | トップページ | 音が創る風景。 »

コメント

2日間、楽しかったね。この楽しさで年末を乗り切ろう。

1つお詫びを。

餃子、出し忘れた(爆)。
3次会の飲み代の代わりにもらっときます・・・。

投稿: じょ | 2005年12月20日 (火) 11:03

マグさん、お疲れ様!!浦和と岩槻を堪能しましたです、はい。
そして、油性マジックとマニキュアが落ちたかが気になってますーーー(ぺこり)。

って、Gだったの!?昨日??
あうう。
渋谷で○下一品行かずに合流したかったよう。

投稿: Aya | 2005年12月20日 (火) 11:26

痩せる気ないだろ。おい。

投稿: ひつじ | 2005年12月20日 (火) 12:01

日曜日は、会えなくて残念だったよ~。
マグの代わりに、まつきりさんが奏音と
遊んでくれてたよ~。

投稿: ほりうち | 2005年12月20日 (火) 12:27

日曜は楽しかったね。
っていうか落ちんの相変わらず早いねぇ。またゆっくり飲みましょう。
そうそう、今度とびっきりのシュウマイ持って行くね。
みんみん餃子の代わりに。

投稿: mifffy | 2005年12月20日 (火) 22:27

みんなレス有難うなぁ。

>じょ さま

今回の最大の功労者だね。有難う。朝飯泣きそうでした。
って餃子! がんがん食っちゃって!

>Aya さま

遠方より有り難うございました。月曜日は中途半端になりごめんなさい。これに懲りずにまた是非!
油性マジックは簡単に落ちたのですが、マニキュアが落ちません。足はともかく、手はちと痛いです(苦笑)。
月曜日、Gでした。Brother氏と渡欧打ち合わせ。お呼びすれば良かったですね。残念!これまた是非!

>ひつじ さま

っかー。相変わらず手厳しい(苦笑)。
先週までは確かにそうでしたな。今週から食事制限に入ってみました。後は運動だね。別の意味での運動はしているけど(笑)。

>ほりうち さま

こちらこそ残念だったよー。奏音ちゃんと遊びたかった。また是非!

>mifffy さま

いつもすみません(笑)。
今回も早かったねぇ。つーか今回は条件が悪すぎ(言い訳)。
ってシュウマイ! いいねぇ。それを肴に今度はやりますか!
いつもありがとうね。

投稿: Magnum | 2005年12月21日 (水) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/7706892

この記事へのトラックバック一覧です: B面→忘年会→沈殿→Fix.:

« 来年も。 | トップページ | 音が創る風景。 »