« 次に向けて。 | トップページ | また準備。 »

2006年2月22日 (水)

Tower of Power.

昨日はB面後、Tower of Power@Blue Note Tokyoへ。すっかり来日スケジュールを落としてまして、予約しようと思ったら満席。当日券で火曜日2ndへ。経験上、日程的に決して盛り上がるところではないのですが、どっこいファンが集結、大盛り上がりでした!特にステージ近くの一団に感動。フロントがソロをとっている時はしゃがむんです!なんて気配り!どうやらロッコファンだった模様。
そんなこんなで、昨年と全く同じ面子だったこともあり、バンドの成熟度もさらにアップ!選曲も王道。楽しかったです。お客さんのあおりを受け(?)ちとはしりがちだったのはご愛嬌(笑)。

200602212111000.jpg

|

« 次に向けて。 | トップページ | また準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/8780119

この記事へのトラックバック一覧です: Tower of Power.:

« 次に向けて。 | トップページ | また準備。 »