« そして準備。 | トップページ | そして披露宴打ち合わせ。 »

2006年2月12日 (日)

結婚式・披露宴、そして2次会本番当日。

昨日は田中充さん・夏生かれんさんの結婚式でした。
結婚式・披露宴にお招きいただきお邪魔したのですが、この日の式・披露宴は、私の一生の思い出になると思います。すべて形式的に流す場面はなく、意味のある式でした。列席されている方々も素晴らしく、いろいろな事を心得ている方々。幸せな時間でした。
画像を見て頂ければ、どれだけ良い雰囲気の披露宴かお分かりいただけると思います。

200602111152000.jpg


2次会も幹事として、なんとか滞りなく、楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました。久しぶりに司会もしたのですが、やはり進行が順調なのは、お客様のご協力あってのものなんだなぁ、と思いました。ビッグバンドも急遽演奏で参加する事になり、ご一緒できるのが光栄なメンバーで演奏させて頂きました。私の内容は4th(しかもテナーで!笑)ということもあり、いろいろな意味で猛省(笑)。
撤収後3次会・4次会と行きました。最後まで、新郎・新婦の人徳にやられっぱなしでした。これだけの方々に囲まれていれば、幸せにならない訳がない!(笑)
充さん・かれんさん、末永くお幸せに!

|

« そして準備。 | トップページ | そして披露宴打ち合わせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/8620076

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式・披露宴、そして2次会本番当日。:

« そして準備。 | トップページ | そして披露宴打ち合わせ。 »