« 日曜日:沈殿〜地下鉄赤坂究極Y'sラーメン。 | トップページ | スキージャンプ・ペア。 »

2006年2月 7日 (火)

あ、金曜日:打ち合わせ〜沈没。

金曜日の事書くの忘れました。そんなに律儀じゃなくて良いのですが(笑)。
金曜日夜は、昨年5月にライブをやった「圧迫バンド(仮)」の打ち合わせ。主要メンバーが集まって打ち合わせ、今後の方向性を決めました。他のメンバーが合流できるとのことで移動して2次会。そこでぐっすり沈没。3時間くらい爆睡しました。うむむ、打ち合わせ参加した意味あったのか?(苦笑)

|

« 日曜日:沈殿〜地下鉄赤坂究極Y'sラーメン。 | トップページ | スキージャンプ・ペア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/8545002

この記事へのトラックバック一覧です: あ、金曜日:打ち合わせ〜沈没。:

« 日曜日:沈殿〜地下鉄赤坂究極Y'sラーメン。 | トップページ | スキージャンプ・ペア。 »