« 金曜日:御天。 | トップページ | 日曜日:Real Song. »

2006年2月27日 (月)

土曜日:ライブ→個人練→ライブ。

土曜日は、昼、774@高円寺「JIROKICHI」へ。

「060225info.pdf」をダウンロード

メインボーカル初挑戦だったり、コーラス初挑戦だったり、初物づくしでしたが、どっこい骨太ライブでした。みんなうまくなってるなー、と驚いてみたり。
ライブ終了後、メンバーから「マグから声援がないと、駄目だし喰らってるみたいで怖い」と言われてしまいました。いやいや、カメラ撮ってましたし、なんだか、そんな雰囲気でもなかったですし(笑)。うむむ、難しいところですなぁ。Maikeyさん、ヨシエ嬢、Ayaさん、まつきりさん、他のメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

人の演奏を聴いて、予定通り焦ったので(笑)、その後母校で個人練。もう現役の方々、顔が分かる方が少ないですねぇ。文字通り「お邪魔しました」、という感じです(苦笑)。

夜はmiggy+@岩本町「Tokyo TUC」へ。
オリジナルを演奏するビッグバンド。聴きに行くのは2回目でしたが、今回は後半ツインドラムということもあり、大盛り上がりでした。それにしても凄い集客力。もう少しい大きいハコでやれば、他のお客さんも座れるのになぁ、と勝手に思ってしまいました。
個人的には平井さん(更に進化しててびっくり!)と粕谷さん(ツインドラムに触発されたのか、フィルが大きくなっていて格好よかった!)にやられっぱなしでした。皆さん、お疲れ様でした!

【miggy+ website】

|

« 金曜日:御天。 | トップページ | 日曜日:Real Song. »

コメント

マグさん、ご来場ありがとーでした(^o^)
立ち見な上に、カメラ押し付けちゃってごめんよーー!!
でも、おかげでいい写真をたくさんとってもらえてうれしかった。ありがとう!
次回いつになるかわかりませんが、またよかったら遊びに来てね。


投稿: Aya | 2006年2月27日 (月) 10:26

>Aya さま

いやー、楽しかったですよー! カメラはいつもお願いしているので全然問題ないです!今後もご遠慮なく。あ、構図とかの保証はないですが(苦笑)。
次回以降も是非お誘いください! 今度はがっつり声援させて頂く事にします(礼)。

投稿: Magnum | 2006年2月28日 (火) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/8857091

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:ライブ→個人練→ライブ。:

« 金曜日:御天。 | トップページ | 日曜日:Real Song. »