« 博多・長浜「長浜とん吉」。 | トップページ | 博多・博多駅東「万作家」。 »

2006年3月 8日 (水)

博多・博多空港「魁龍本店」。

明けて火曜日、B面の合間の昼食にラーメンを食いにいくという猛者が現れて(どんな会社だ(笑))、ついていく事に。タクシーに分乗して、博多空港方面へ。もうこのまま帰りたい(笑)。
国際線ターミナルを横目に見て、少し走ると、ありました、「魁龍本店」。
「どトンコツラーメン」って書いてあります。って、「ど」ってなに?(笑)

200603071324000.jpg

「ど」を確かめるべく注文。ラーメン油多めはりがねに、のりネギをトッピング。
って、うまい!これ、博多史上最高かもしれません。さすが「ど」!(笑)。昼間なのに替え玉2発(苦笑)。替え玉にネギをかけて出してくれるのもうれしかったです。いやー、うまかったです。最高!
直後に営業があったのでにんにくを入れられなかったのが残念でしたが(笑)。

200603071328000.jpg

|

« 博多・長浜「長浜とん吉」。 | トップページ | 博多・博多駅東「万作家」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/8996351

この記事へのトラックバック一覧です: 博多・博多空港「魁龍本店」。:

« 博多・長浜「長浜とん吉」。 | トップページ | 博多・博多駅東「万作家」。 »