« 年度末総決算謝肉祭。 | トップページ | ラ送。 »

2006年4月 3日 (月)

週末。

今週末も盛りだくさんでした。
土曜日は、私の生徒さんの楽器選定@銀座山野楽器へ。じっくり選んで、良い出会いがありました。なんだかお見合いのお世話をしている気分になりました(笑)。夜はまつきかわらさき(仮)@渋谷・語ル 渋谷邑(むら)へ。開催時間と推定終了時間を完全に勘違いし、着いたら最後の1曲をやるところでした。しかしながらこの1曲で松木氏の成長著しい勢いを垣間みる事が出来ました。うううん、頑張らんと。

日曜日はB面の同僚宅へ。元同僚のご懐妊パーティー。めでたい日にはこれ!

鯛の塩釜焼!手作り!「祝」って書いてあるの、見えますか?美味しかったです!
なんだか、ホストは幸せな事があるたびにこれを作るんでしょうね。で、これがうまくなればなるほど、幸せが増えていく証拠になるんでしょうね。いいなぁ、これ。
幸せすぎていつも通り呑み過ぎ・食べ過ぎました。良い週末でした。

|

« 年度末総決算謝肉祭。 | トップページ | ラ送。 »

コメント

マグナム先生、昨日もご来場ありがとう。
そして登場時刻もバッチリ予想通りでした。
ポスター渡せてよかった。

わし、トンコツ切れ起こしてから久しいです。
だからこんなに調子が出ないのかも・・譜面、進まねえ・・あうう。

投稿: まつきり | 2006年4月 3日 (月) 14:18

なにこのお魚~すっごいなごむよ~♪
トンカチで割るんでしょう?
お祝いにぴったりだね!

投稿: poppo | 2006年4月 3日 (月) 22:15

>まつきり さま

を、予想通りだったんですな。一流のギャンブラーになれますよ(笑)。お土産有り難うございます!今日もお伺いするかも?
トンコツ切れ?それはいけませんな。空いている時間に即緊急Mで!(笑)

>poppo さま

よいでしょー。めで鯛!ですよ(笑)。
最初すりこぎで割ろうとしたら割れなかったよ(笑)。確かにお祝いにはぴったりだよ!

投稿: Magnum | 2006年4月 4日 (火) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/9406149

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。:

« 年度末総決算謝肉祭。 | トップページ | ラ送。 »