« ちょっと良い話。 | トップページ | 金曜日:鳥房〜まるい。 »

2006年4月21日 (金)

食べて呑む日は続く。

更新が滞り失礼しました。
そんな中、私は生きています。食べて呑む日は続いております。昔、私の父が、

「人間て1日3回も飯を食っているのに、よく飽きないなぁ」

としみじみ語っていたのを思い出します。
そうです。飽きません。火曜日だって御天に行きましたし(笑)。
水曜日は、昼間B面の面子(男は私のみ+女性3名)で、宇都宮にて餃子屋をはしごして1人あたり4人分くらい食い倒して、そのあげく夜には年度末に鳥房〜まるいと流れた面子で期首呑み@新橋「金の羊」へ。
旧本店が閉店になり、現在の店になってから初訪問。

やはりここの肉は肉厚で良いですね。何人分食べたんでしょうか。勢い余ってその後カラオケに行きました。メンバーにボーカリスト・裏ボーカリストがいたので、楽しい会となりました。お陰でタク送でしたが(苦笑)。
あまりにも荒れ放題の食生活だったので、昨夜は自宅で湯豆腐とオクラのサラダでおとなしくしてました。
でも、また今日荒れる予定です(笑)。

そうです。食べて呑む日は続いております。参加者は24時間365日、常に募集しております(礼)。

|

« ちょっと良い話。 | トップページ | 金曜日:鳥房〜まるい。 »

コメント

一日休んだだけえらい!
私は休むはずの木曜日まで軽く行っちゃったので
金曜日・・・いや土曜日の朝までずーっと続きました
今日は実家で癒され中。でも食べるけど。笑。
銀座で美味しい&深夜営業の沖縄料理店みつけました。Try!!

投稿: marie | 2006年4月22日 (土) 18:26

>marie さま

あらら、素晴らしい!(笑)
私も昨日までがっつり続きました。今お酒臭いです(笑)。
沖縄料理店!行きましょう!Try it!

投稿: Magnum | 2006年4月24日 (月) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/9690851

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて呑む日は続く。:

« ちょっと良い話。 | トップページ | 金曜日:鳥房〜まるい。 »