« 土曜日:リハ〜村田陽一。 | トップページ | Dizzy Gillespie "and his US State Department Jazz Orchestra" »

2006年6月26日 (月)

日曜日:B面@旭川。

日曜日はB面@旭川でした。
行きの飛行機で、生まれて初めて「ゴーアラウンド」(着陸復行)を体感。あれ、怖いですね(苦笑)。
店内でのイベントでしたが、晴れ男がここでは災いし、参加人数があまり多くありませんでした(泣)。今後の課題ですな。

昼は、前回感激した「若櫻」へ再訪問。今回はこれまた評判な「鶏きしめん」を頂きましたが、

しょ、

しょっぱかったです(泣)。

前頂いたラーメンがやはり絶品でした。

そんなこんなで、滞在時間11時間で、夕飯もろくすっぽ頂けず撤収となりましたとさ。ちゃんちゃん。
画像は旭川空港にて。前日まで満席だった飛行機に、当日1席のみ空きが出てなんとか帰京できました。相変わらずスリリングな出張ですなぁ。観光シーズンなんですね、やはり。観光にはうってつけな天気をご提供できたと思います(礼)。

|

« 土曜日:リハ〜村田陽一。 | トップページ | Dizzy Gillespie "and his US State Department Jazz Orchestra" »

コメント

おやおや、旭川とはね・・・。
まさに「諸国漫遊記(B面)」だな。

投稿: じょ | 2006年6月26日 (月) 12:05

ゴーアラウンドですか・・・。
オレも12年前に空軍天下りパイロットが多いと
噂のデル○航空でホノルル空港着陸時に体験しました。
「戦闘機かっ!!」と突っ込みいれたくなるほどの急旋回で着陸。
一緒に居た同級生の何人もが空港でヘロヘロに
なっていたの覚えている。
非常識かもしれないが、飛行機の離着陸って
好きなんだよね・・・あのG感が・・・。

今回も、パイロットと管制とでどんなやり取りが
あったのでしょうか・・・。

投稿: あつ | 2006年6月26日 (月) 13:24

>じょ さま

そうなんだよー。今月だけで南と北を制覇しました(笑)。

>あつ さま

あつもあるんだー!意外な時にくるG感が良いんだか悪いんだか(笑)。
今回は、風の条件が悪かったみたいですね。

投稿: Magnum | 2006年6月27日 (火) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/10682123

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:B面@旭川。:

« 土曜日:リハ〜村田陽一。 | トップページ | Dizzy Gillespie "and his US State Department Jazz Orchestra" »