« 水曜日:由布院堪能〜魁龍本店。 | トップページ | ハイリンド。 »

2006年8月17日 (木)

ライブレポート:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

遅くなりました。8月13日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@山口・山陽小野田「Sol Poniente」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/39060813.jpg

お盆の時期にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 逆に、定員一杯でご来場できなかった方がいらっしゃった、というお話も伺っております。申し訳ありませんでした。
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

|

« 水曜日:由布院堪能〜魁龍本店。 | トップページ | ハイリンド。 »

コメント

お疲れ様でした。楽しいライブを十分に堪能させていただきありがとうございました。BLOGを読むと、疲れもなく、元気そうで良かったです。終わった後、恭子も昔の仲間を思い出し、私たち3人は、ライブの話で随分盛り上がりました。風間君も来れると良かったですね。(無念の顔メールを見せてもらいました。)
準備も十分に出来なかったので、申し訳なく思っています。
でも、本当に楽しませていただきました。
恭子も皆さんと会えるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。皆さんによろしくお伝え下さい。

投稿: 恭子の父 | 2006年8月18日 (金) 11:19

>恭子の父 さま

ご丁寧な書込み有難うございます!
こちらもライブをきっちり堪能させていただきました!ご心配をおかけして恐縮です。相変らず何とか生きております!(笑)
ご家族で終わった後も語ってもらえるライブ、すごくうれしかったです。十分すぎるほど準備して頂き、本当にありがたかったです。
今度も宜しくお願い申し上げます!勝手に山口の父と呼ばせていただきます(礼)。

投稿: Magnum@京都 | 2006年8月19日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11480655

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン):

« 水曜日:由布院堪能〜魁龍本店。 | トップページ | ハイリンド。 »