« 土曜日:リハ〜花火。 | トップページ | 日曜日#2:TAM. »

2006年8月 7日 (月)

日曜日#1:リハ〜にゅうおいらんず。

昨日は午前中は圧迫バンドリハ。月末のライブに向けて(すみません、ライブインフォメーションは以下略)のリハでした。今回リハはここしか出られないので、集中して取り組みました。個人の課題は多数残りましたが、楽しい本番にしたいと思います。いろいろ企画もありますしね。

その後、にゅうおいらんず@浅草演芸ホールへ。

あまりにも有名な落語家(三遊亭小遊三師匠・春風亭昇太師匠他)が「デキシーライブ演奏」(原文ママ)をするってぇことで、そりゃみなくちゃならねぇな、という事で鑑賞。
って素晴らしかったです!あんまり時間も取れずに練習できないのでしょうが、音色とか、「魅せる」ことはなにか、とか分かりきっちゃってますね。うむむ、ステージングの勉強させてもらいました。つーか軽く落ち込みました(笑)。それにしても浅草演芸ホールの高座にて落語家が浴衣で楽器吹くなんて、粋でいなせですな。
あまりにも悔しかったんで浅草「小柳」でうな重引っ掛けました(笑)。

|

« 土曜日:リハ〜花火。 | トップページ | 日曜日#2:TAM. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11313121

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日#1:リハ〜にゅうおいらんず。:

« 土曜日:リハ〜花火。 | トップページ | 日曜日#2:TAM. »