« 火曜日:由布院。 | トップページ | ライブレポート:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

2006年8月16日 (水)

水曜日:由布院堪能〜魁龍本店。

水曜日:由布院堪能〜魁龍本店。

今北九州空港に着きました。

今日は由布院駅から南由布駅までトロッコ列車で往復。由布岳は頂上が曇っていましたが、さわやかな風を堪能。その後駅の足湯につかりリラックス。画像はそのときの様子。ロールシャッハテストみたいになってます。汚い足を世界中にさらし、大変失礼しました。

由布院駅から久大本線の各駅でとことこ大分へ。そこからソニックで小倉へ。最後の目的地「魁龍小倉本店」へ。タクシーで10分。ついに本店。味は博多本店より若干濃いか?でもおいしくいただきました。

今から空路で東京に戻ります。お付き合いいただきありがとうございました。

|

« 火曜日:由布院。 | トップページ | ライブレポート:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

コメント

やはりMagnumさんと麺は切り離せませんね(笑)
イトガさんVocal、見たかったっす~。

投稿: エドゥー | 2006年8月16日 (水) 23:36

ロールシャッハテストご存知なんですね!?

よい夏休みだったようですね!

投稿: Summer | 2006年8月17日 (木) 00:20

>エドゥー さま

そうですなー。なんだか今夜もそうです(苦笑)。
って、わわわ、やはり鋭いなぁ。
誤植です(礼)。大変失礼致しました。イトガ、きっちりサックス吹いてたよー。

>Summer さま

なんだか知っています(笑)。でもテストしないで下さい(礼)。
お陰で良い夏休みでした!

投稿: Magnum@京都 | 2006年8月19日 (土) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11463261

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:由布院堪能〜魁龍本店。:

« 火曜日:由布院。 | トップページ | ライブレポート:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »