« また。 | トップページ | 日曜日#1:リハ〜にゅうおいらんず。 »

2006年8月 7日 (月)

土曜日:リハ〜花火。

土曜日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のリハ。来週の山口ツアー(すみません、ライブインフォメーション、急いで作成します)のリハ。気合いはいります。有意義なリハでした。こういうの、大事ですね。
リハ終了後、B面友人宅へ。ベランダから花火が見えると言う、人生設計上大変参考になるシチュエーション(笑)にお邪魔しました。
ってメイン以外の方向からも花火が上がる上がる!大小あわせて計7カ所!どこを見たら良いか分からず、みんな首をくるくる大変です(笑)。いやー、今年の夏分きっちり満喫しました。んで呑みすぎました(猛省)。

|

« また。 | トップページ | 日曜日#1:リハ〜にゅうおいらんず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11313115

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:リハ〜花火。:

« また。 | トップページ | 日曜日#1:リハ〜にゅうおいらんず。 »