« リハ。 | トップページ | 公私ともに。 »

2006年8月23日 (水)

セッション。

昨日はB面後、某リーダーに直前に呼ばれ、大塚「エスペトブラジル」へ。ケンタカハシ・梶多美江嬢とフルートの大野さんのユニットに、某リーダーとオランダから来日したドラマー、ユリウスがゲスト。そこにセッション参加。
ユリウスは正月以来。結構会ってますね。2年前にロッテルダムで初めてセッション、2回目のセッションに。やはり良い!リズム感を共有できる!楽しかったです。週末が楽しみです!
もちろん他のメンバーも良かったです。多美江嬢は素敵だし、ケンタカハシはクール、大野さんも、いつもより多めに吹いております感満点の演奏でした。
ああ、某リーダーって、ギタリストになられたのですね(遠い目)。

|

« リハ。 | トップページ | 公私ともに。 »

コメント

なになに?最近は某リーダーなのか?(笑)

セッション楽しかったね~
パーティーだったな

ギターも頑張ります・・・

投稿: リーダー | 2006年8月24日 (木) 08:29

マグナム、ゲスト参加ありがとう!
エスペト出演一周年記念パーティみたいになって、嬉しい楽しいステージでした。
週末も楽しみにしています!


投稿: tammy | 2006年8月24日 (木) 12:05

山口、エスペトと色々ありがとう。

周ちゃん、大野さん、桧垣・・・
分厚い3管でした。いとおかし(おかしい?)

ギターなんて簡単だよ。
・・・といえるように私も頑張ろう。

投稿: ken-san | 2006年8月24日 (木) 16:23

>某リーダー さま

そうです。今年はこれで行こうかと。
セッション呼んでくれてありがとう!もうちょっと早く誘ってくれれば以下略。
ギター、思ったより良かったよ!(笑)

>tammy さま

突然お邪魔しました。1周年だったのですね!その場に立ち会えたのがうれしかったです!
今週末も宜しくお願いします!

>ken-san さま

こちらこそ、色々有り難う!本当に助けてもらってます。
色んな意味で分厚い3管だったねぇ(笑)。楽しかったです。

ケンちゃん、ギター簡単そうに弾いてるけどなぁ。お互い頑張ろう!

投稿: Magnum | 2006年8月25日 (金) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11574085

この記事へのトラックバック一覧です: セッション。:

« リハ。 | トップページ | 公私ともに。 »