« 土曜日:移動日・リハ。 | トップページ | 月曜日:博多三昧。 »

2006年8月14日 (月)

日曜日:流しそうめん・ライブ。

日曜日:流しそうめん・ライブ。

日曜日は美祢・水神公園にて昼食。念願の流しそうめんを頂きました。竹で流してなかったのが残念でしたが、滝の水で美味しく頂きました。
夜はライブ本番。海沿いのサンセットが一望できる店内で。最初はお客さんがまばらでしたが最終的には盛況!お客さんにも喜んで頂けたようで良かったです。バンドメンバーはもちろん、スペシャルゲストの糸賀恭子・松木理三郎両氏の演奏も素晴らしかったです。やはりツアーは最高!また来年もやれたら良いですね。
打ち上げ・宿泊は主催者の研修センターで。至れり尽くせりのおもてなし、感激しました。

|

« 土曜日:移動日・リハ。 | トップページ | 月曜日:博多三昧。 »

コメント

海沿いのサンセットが一望できる店内でのライブ。なんて素敵だね!
ツアーならでは、ですね。行きの新幹線からすでに温度が上がってるバンドって感じで、いやー帰り道まで盛り上がりっぱなしで、楽しんでねーん☆

投稿: チエ坊 | 2006年8月14日 (月) 22:29

>チエ坊 さま

本当、看板に偽りなし。サンセットライブでした!ツアー、良い経験でした。また行きたいですねー。
書込み有難う!

投稿: Magnum@京都 | 2006年8月19日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11430426

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:流しそうめん・ライブ。:

« 土曜日:移動日・リハ。 | トップページ | 月曜日:博多三昧。 »