« 日曜日#2:TAM. | トップページ | ラ送。 »

2006年8月 9日 (水)

TV取材~リハ。

月曜日にライブインフォメーションを作成しようとしたのですが、B面の接待(?)に巻き込まれて沈殿。うむむ。

火曜日はB面で終日TV取材でした。

関西ローカルですが、結構長い時間お茶の間に出る予定です。私のB面をご覧になりたい方は是非(笑)。On Air詳細を知りたい方は私に直接ご連絡下さい。

060808_1

画像はミーハーっぽくて嫌なのですが、仕事で記念撮影。

B面終了後、新しいバンドの顔合わせリハ@新宿へ。一旦帰宅し、車で向かうという不毛なことを。とほほ。リハーサルを重ねてよければライブをやるとのこと。うむむ、実質新ジャンルなので、更なる精進が必要です。頑張ります。

つーか、ライブインフォメーション、さっさと作成しろ!ですよね(苦笑)。はい!

|

« 日曜日#2:TAM. | トップページ | ラ送。 »

コメント

か、かつみさゆりっ。

投稿: よーこ | 2006年8月10日 (木) 06:23

いえす。素敵な方々でしたよ。

投稿: Magnum | 2006年8月11日 (金) 07:51

すげー。
この1カットで伝わってくる芸人スピリッツ、さすがプロですね。
もちろん、マグ氏のことではありませんよ。

投稿: hiroakey_1013 | 2006年8月11日 (金) 18:32

>hiroakey_1013 さま

凄いです。Cue入った後のスイッチの入りっぷりは。プロの仕事です。
はい、私の事ではないですよね。思いっきり素人です(礼)。

投稿: Magnum | 2006年8月12日 (土) 09:58

見ましたよ~(笑)

かつみさゆりのテンションに若干気圧され気味(笑)?

コーナーの前後に、スポットCMもバリバリ
流してたし、関西での売り上げ急上昇でしょう。

お疲れ様でした~ ( ̄(エ) ̄)ノ

投稿: カオリ | 2006年8月19日 (土) 11:31

>カオリ さま

見られちゃいましたねー。そりゃあ押され気味ですよ。相手はプロですよ!(開き直り)
スポットもバッチリだったようでなによりです。なおさら明日売り上げを確保せねば。
有難うございます!

投稿: Magnum@京都 | 2006年8月19日 (土) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11351991

この記事へのトラックバック一覧です: TV取材~リハ。:

« 日曜日#2:TAM. | トップページ | ラ送。 »