« ライブレポート:Soviet Chance | トップページ | 双頭猛省会。 »

2006年9月19日 (火)

搾り切りました。

改めて、土曜日「Soviet Chance」@赤坂B♭にお越し頂いたかた、誠に有難うございました!10周年ライブ、走りきり、搾り切りました。そう、それはSOVI_CHAN_DIET(笑)。
ぎりぎりまで詰めた結果を、正直まだ客観評価出来ない自分がいますが、終了後ご挨拶した時や、その後の皆様からのメッセージを読ませて頂くと、3時間は長かったけど(苦笑)長いと感じずお楽しみ頂いたという方が多く、ほっとしております。
会場で皆さんにご挨拶できず、大変失礼しました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ともすると内輪受けになるバンドスタイルなので、皆様の叱咤激励が本当に大事です。忌憚ないご意見、お待ちしております。
つーか、アフロかぶってきた方々、おまえら最高!(いきなりタメ語)
かぶって楽しかったでしょう?来年もその調子で。
ご来場頂いてアフロかぶらなかった方、来年は是非かぶってご来場下さい!来年はかぶった人はステージにて記念撮影とか良いですねぇ。
ご来場頂けなかった方、来年はまずご来場下さい!このバンドは観て聴いてなんぼです!
10周年を越えて、さらに進んでまいります。また来年お会いしましょう!

あ、リーダーバンドは毎月やってますからねー。次は24日お昼@神田ISOLDE!お待ちしております!

|

« ライブレポート:Soviet Chance | トップページ | 双頭猛省会。 »

コメント

この時期の「風物詩」みたいになっちゃってますが(笑)今年も楽しませていただきました!
僕はこんな感じなんでアレですが、
今回初めて見た連れは「ステージとか色々考えてるよね」ってすごく評価してましたよ!
そうそう、Magさんその連れのキリ番踏んだらしいっす(^^)

投稿: エドゥー | 2006年9月19日 (火) 21:25

おつかれさまでした!
いやーギャグバンドかと思ったらみなさん凄腕なんでびっくりしました。マグさんのアフロがオバハンみたいでよかったです。妙に顔周りがすっきりしてたから。

一年に一度はもったいないですね。
ぜひまたいきたいです!

投稿: GENTA | 2006年9月20日 (水) 00:50

やった!オレ、サイコウ!(笑)
また来年も楽しみにしています。

投稿: よーこ | 2006年9月20日 (水) 06:13

うん、やり切ったね。
搾りきったね、オトコ汁。

お前、サイコウ!

じゃ、行こか。Gへな。

投稿: まつきり | 2006年9月20日 (水) 11:43

ただいま帰ってきたよ。
先日はお疲れさまでしたー。
ほんと、アフロというより近所のおばちゃん・・・?
今年も楽しかったです。(^^)v

投稿: marie | 2006年9月22日 (金) 12:30

皆さん、本当に有り難うございます!

>エドゥー さま

楽しんでもらえて何より!ご一緒の方にもうれしいお言葉を頂けてうれしいです!
あ、なんだかラッキー7、踏んじまったらしいですね(笑)。

>GENTA さま

そうかー、初めてだったんだね。いやいや、ファンクバンドですよ!(笑)
アフロへアースタイル、改善の余地ありですな(苦笑)。
1年に1回もまた潔い。また是非!

>よーこ さま

やった!あなた最高!(笑)
来年もお待ちしております。何なら本日もお待ちしております(礼)。

>まつきり さま

今頃長崎でうまい飯喰い倒しですな。
ええ、ええ、絞りきりましたとも。
お前も最高!
「汁」の補給は当然Gで!

>marie さま

ご無事の帰国何よりです。
先日はご来場洗いがとうございました!
近所のおば以下略は、来年の課題とします。またお待ちしております!なんなら今日も以下略。

投稿: Magnum | 2006年9月24日 (日) 10:14

>来年はかぶった人はステージにて記念撮影とか良いですねぇ。

↑採用!

ていうか、アミ行きたかったな~(遠い目)

投稿: 周之介 | 2006年9月26日 (火) 06:31

>周之介 さま

採用有り難うございます。来年のプランに入れておいて下さい。
アミ、久しぶりで良かったよ。大盛りはもはや多いですが(遠い目)。

投稿: Magnum | 2006年9月28日 (木) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11957575

この記事へのトラックバック一覧です: 搾り切りました。:

« ライブレポート:Soviet Chance | トップページ | 双頭猛省会。 »