« 日曜日:SOVIET CHANCE リハ〜BNT | トップページ | 火曜日:B 面同期会。 »

2006年9月 6日 (水)

月曜日:壮行会。

月曜日:壮行会。

月曜日はB面後、我が愛すべき友人じょばんに氏の壮行会@御天へ。
彼は自分の夢に向かってひたすら邁進している男。今回ある決断をしたのですが、鮮やかなものでした。天晴れ!
奥さんのmifffy嬢のお腹には、2人目のお子さんが。安産でありますように。
お2人の希望で御天と相成りました。実はこの時に、じょばんに氏へ遅すぎた誕生日プレゼントをお渡しする予定でしたが、未入荷でした(泣)。
チームじょばんにの未来に幸あれ!

|

« 日曜日:SOVIET CHANCE リハ〜BNT | トップページ | 火曜日:B 面同期会。 »

コメント

お疲れちゃんでした。
ってか、最近呑みblogと化してないか?
まぁいいか。

歩み出したねえ、じょ氏も。

我々も、負けられませんな。
頑張ろう。

まずは16日。
やってやるぜ!うおおおおお!!
(髪の毛が逆立って、金髪になる)

投稿: まつきり | 2006年9月 7日 (木) 04:47

>まつきり さま

お疲れ様でした。
そうですなぁ。呑み会報告になってますな(苦笑)。
そうです。負けてられまへん!やりましょう!
16日!ううううううううううううん。ポン!
(アフロがいきなり頭に出てくる)

投稿: Magnum | 2006年9月 7日 (木) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11782825

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:壮行会。:

« 日曜日:SOVIET CHANCE リハ〜BNT | トップページ | 火曜日:B 面同期会。 »