« ライブレポート:JULIUS JAM SESSION | トップページ | 月曜日:壮行会。 »

2006年9月 6日 (水)

日曜日:SOVIET CHANCE リハ〜BNT

日曜日:SOVIET CHANCE<br />
 リハ〜BNT

ここ数日の私です。
日曜日は、昼間にSOVIET CHANCEの第1回目のリハでした。1年振りの再会の余韻を味わうのもそこそこに、ストイックにリハ。おそらく、ソビチャンで最も真面目にやったリハでした。爆笑のリハは来週にお預け。
夜は某リーダーに誘われて、YELLOW JACKETS@BNTへ。入り口で某阪大出身のトロンボニストと遭遇。そういえば最近もどこかで会いましたなぁ。
Bob Mintzerを初めて生で拝みました。いやぁ、上手なバンドでした。
音楽の「楽しさ」とは何か?と考えさせられる日でした。うううん、がんばらんと。

|

« ライブレポート:JULIUS JAM SESSION | トップページ | 月曜日:壮行会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/11781363

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:SOVIET CHANCE リハ〜BNT:

« ライブレポート:JULIUS JAM SESSION | トップページ | 月曜日:壮行会。 »