« 代々木御天:当たり! | トップページ | 日曜日:圧迫バンド(仮)リハ。 »

2006年10月23日 (月)

土曜日:Fox Hands Swing Orchestra.

土曜日はFox Hands Swing Orchestra@渋谷Venosへ。

某SNSのコミュニティにて発足したビッグバンドの初ライブ。初心者の多い中、ここまでくるのは本当に大変だったと思います。初ライブとは思えない位しっかりしたものでした。打ち上げにも参加させてもらいましたが、メンバーがしっかりと結束していて、ビッグバンドで重要な要素を皆さんちゃんと理解しているなぁ、と思った夜でした。
きっちりライブまで立ち上げたメンバーの方々、お疲れ様でした!

|

« 代々木御天:当たり! | トップページ | 日曜日:圧迫バンド(仮)リハ。 »

コメント

ご来場いただきありがとうございました!

個人的には必ずしも満足のいく演奏ではない部分もありましたが、誰よりも聴いてもらいたかったので来てくれて嬉しかったです。

引き続き精進しますので今後もアドバイス&叱咤激励等よろしくお願いします。

投稿: Peach | 2006年10月23日 (月) 15:19

>Peach さま

を、初書き込みですな。いらっしゃーい。
初ライブ、おめでとうございました。今回のライブで色々課題が見えたと思います。ここからが楽しいですよ!
お互い頑張りましょう!

投稿: Magnum | 2006年10月24日 (火) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/12387297

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:Fox Hands Swing Orchestra.:

« 代々木御天:当たり! | トップページ | 日曜日:圧迫バンド(仮)リハ。 »