« sowan song. | トップページ | ひげ太夫。 »

2006年10月11日 (水)

ラ送。

今月のライブインフォメーションをパソコンメール宛にお送りしました。「まだ届いていないぞ、コラ!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。
また、今月から携帯宛のインフォメーション発信は、お薦めライブのみとさせて頂く事にいたしました。あらかじめご了承下さい。あ、携帯宛に送らないからと言ってだめなライブとかではないですかね。すべて全力ですよ!ああ、言葉って難しいですね。
「携帯にもインフォ送らんかい!」という方がいらっしゃいましたら、またまたお手数ですがご連絡下さい。
今月はライブ1本。きっちり。

くわしくはこちらから。

|

« sowan song. | トップページ | ひげ太夫。 »

コメント

今回は、貴重なトリオバージョンなのですね。
このライブの後は、しばらくお預けに
なってしまうと思うので、
よろしくお願いしますね、Magnumさん♪

投稿: ほりとも | 2006年10月11日 (水) 22:17

>ほりとも さま

大変なことになりました。「トムの樹」のライブ自体が当分お預けとなります。
明日はきっちり楽しみましょう!

投稿: Magnum | 2006年10月13日 (金) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/12235161

この記事へのトラックバック一覧です: ラ送。:

« sowan song. | トップページ | ひげ太夫。 »