« 好!上海料理:上海蟹! | トップページ | 任務完了。 »

2006年12月24日 (日)

奇跡的な沈殿。

奇跡的な沈殿。

昨日は、B面入社以来初のクリスマス本番週沈殿日。奇跡です。とはいえ仕事納め後も働くからなんですがね。
ということで、のんびりすべく東京タワーへ。ってメチャ混み!あたりまえですね(苦笑)。エレベーター50分待ち!ということで徒歩15分500段の階段コースへ。
外で寒いかな?と思ったんですが、運動なのでぽかぽか。変わりゆく景色を見ながらだったのであっと言う間。楽しかったです。その後恵比寿で頂いた火鍋も、運動後で美味しくなったというわけです。
画像は階段4分の3位まで登ったところにあった看板です。っしゃ!なにうたいましょうか?

|

« 好!上海料理:上海蟹! | トップページ | 任務完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/13179799

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的な沈殿。:

« 好!上海料理:上海蟹! | トップページ | 任務完了。 »