« 年内ライブ終了。 | トップページ | 週末。 »

2006年12月 1日 (金)

土曜日。

土曜日。

ちと前ですが土曜日の話を。
土曜日は友人の結婚式@目白椿山荘でした。披露宴では新婦の手紙に涙。30過ぎるととたんに涙腺がゆるくなってきました。
夜の2次会まで時間があったので椿山荘の庭を散策し、その後反対側の聖カテドラル教会へ。以前別の方の結婚式でここに参列したのですが、素晴らしい教会なのです。私はキリスト教ではないのですが、なんだか懺悔したくなりました。
その後2次会。少人数ゆえのアットホームさで和やかに過ごしました。プレゼントも当たる確率が高かったですし(笑)。
3次会は地元の友人が働いている店へ。久しぶりに地元の友人が揃い、楽しい宴となりました。良い友達に恵まれたとしみじみ。今はバラバラの場所に住んでいるのでなかなか会えませんが、これからも良い友達でいれることでしょう。
良い1日でした。

|

« 年内ライブ終了。 | トップページ | 週末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/12889522

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« 年内ライブ終了。 | トップページ | 週末。 »