« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

今しばらくお待ち下さい。

日曜日の「North West Jazz Orchestra」のライブレポート、今しばらくお待ち下さい。
【業務連絡】
どなたか当日の画像をお持ちの方で、このサイトに掲載しても良いという方、いらっしゃいましたらご連絡下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

缶詰中。

缶詰中。
こんなところです。仕事する気失せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

B面@熱海。

B面@熱海。
缶詰状態です。これでも食べて乗り切ります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

本日のライブ:North West Jazz Orchestra

本日のライブです。

「North West Jazz Orchestra 」

@赤坂「November Eleventh」
http://www.risingdragon.jp/

13:30開場 14:30開演 charge ¥2,600(1drink付)です。

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
私の大学の先輩方が中心になって結成されているバンドにお手伝いで出演します。 ビッグバンドの中でも、(私にとって)難しい曲を演奏いたします。私のしかめっ面 を見たい方、是非!(何じゃそりゃ)  あ、面白い曲ばかりですからお薦めですよ! また、最近お亡くなりになった有名 ミュージシャンをイメージしたスペシャルランチメニューもご用意! お腹空かせてお越し下さい! フライヤーメニューも是非チェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

羽毛田耕士BIG BAND.

羽毛田耕士BIG BAND.
昨日はB面後、羽毛田耕士BIG BAND@新橋SOMEDAYへ。遅れて到着しましたが、お目当てのソロを聴くことができて良かったです。なんだか行く度に同窓会な雰囲気が増しているのは気のせいでしょうか?(笑)
皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

帰国しました。

昨日、ニューヨークから帰国しました。5泊7日、2都市の旅行は充実したものになりました。少しずつレポートをアップしていきます。
あと、本日今週末のライブインフォメーションをパソコン宛にお送りしました。「まだ届いていないぞ、こら!」という方は、お手数ですがご連絡下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

I am in NYC.

Hi! This is Magnum @ LaGuardia Airport, NYC. Now local time is 5:50 am.

I arrived NYC at Feb.16, and yesterday I saw musical "The Producers", and listen Victor Goings Quintet featuring Wycriff Gordon(tb)!!!! It was amasing!!

Now I will go to Washington D.C.(roundtrip a day!), and continue to enjoy NYC!

Your commments is still acceptable!!

Take care.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

結果。

格闘の末、今から22日まで、ニューヨークに行ってきます。時間があれば現地レポートします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

ただいま格闘中。

ただいま格闘中。
今しばらくお待ち下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

B面@大阪〜近江八幡。

昨日はB面@大阪〜近江八幡でした。これくらいの移動であれば楽勝です。久しぶりの東海道線を満喫しました。
画像は上本町駅のカフェで頂いた、あの「ミックスジュース」。内容物がようやく理解できました。美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

No Reason.

No Reason.
昨日は夜にNo Reason@神田ISOLDEへ。このバンドを聴くのは2回目でしたが、バンド全体で着実にステップアップされてました。好きな曲を集めて演奏することは、シンプルで良いですね。
皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

リハ1本。

日曜日はまつきりビッグバンドリハ@池袋でした。新曲もありましたが、いやー、難しい!毎回力量不足を思い知るリハなのです。精進します。
このバンドも6月目線で本番を予定しています。決まったらご案内いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

新バンド。

昨日は、夜にNorth West Jazz Orchestraリハ@代々木八幡でした。今回初参加のビッグバンドのリハでしたが、意外と知っている方が多かったので一安心でした。個人的には、「聴いた事あるけどやった事ない難しい曲」オンパレードですので、この機会に更に精進したいと思います。
ライブは2月25日昼@赤坂November Eleventhにて行います。ライブインフォメーションをお送りします。宜しければ是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

GARY BARTZ QUARTET with special guest STEFON HARRIS.

昨日はB面後、昨日「空振り」した、GARY BARTZ QUARTET with special guest STEFON HARRIS@東京「Cotton Club」へ。tammy嬢のご厚意により聴く事が出来ました。個人的にはSTEFON HARRISの音に興味があったので聴けて良かったです。
バンドのスタンス・方向性など、色々勉強させて頂きました。うううん、頑張らんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

1月決算。

今年始めたことの1つが「エンゲル係数算出」。挫折していた家計簿を再開し、今のところ順調に記録しています。

1月決算が出揃いました。

!!

すげー使ってる!orz

さてクイズです。私の今月の支出はいくらでしょうか?

ヒント:車検・海外旅行申し込み・パソコンモニタ購入

ズバリ正解の方は!もれなく!一緒に美味しい飯食いに行きましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

3球とも空振り。

今日はB面後の予定が「3球」来たのですが、すべて「空振り」でした。
ま、そういう時もありますね。
お陰で、久しぶりに東京駅丸の内口を散策。あの辺りを目的なく歩くと、旅行者の気分になれますね。「観光客」の気持ちになりました。結構歩いたし、気持ちよかったです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

押上まるい。

押上まるい。
昨日はまた押上まるいへ。月1回ペースです(苦笑)。
¥3,980(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のメンバーを連れて来られたので良かったです。メンバーも喜んでいたのでなによりです。
画像は鳥モモステーキ。素敵。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

現実。

無意識のうちにうまくいってると思っていたことに、現実は厳しく警鐘を鳴らします。弛まず進んでいかなくてはならないですね、と思いを新たにした朝でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

健在。

昨夜、久しぶりに行きました。地下鉄赤坂「究極Y'sラーメン」。
ある決意をもって向かいました。

「今日駄目だったら当分ほす。」

ここのところ、最大の売りのチャーシューのレベルや、味付けなどが、全盛期からするとかなり以下略、な感じでしたし、それにくわえ最近新メニューで「博多ラーメン」をやっているので、今回の訪問は勝負でした。

最近昼にしか来ていなかったので、夜、向かいました。
店に入ると、あ、この日と見た事ある、って言う人が作っていました。そういえば昼は別の人が作っていました。
座った横の人のどんぶりをめざとく見やると、チャーシューが見た事あるレベルに戻っているみたいです。
期待が高まり、おもわず「ダブルチャーシューわけぎ味薄め」を注文。

そして。

来ました。

食べました。

...。

健在でした。感無量。よかったです。

ま、単純に昼行かない方が良い、ということですな(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

思い出しながら。

思い出しながら。
今日はお昼に自宅でソーキそば。昨年行った沖縄を思い出しました。寒い時に食べるのも良いですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

準備。

今日はとある準備のためのリハーサル3回目でした。今日で第1段階終了、といった感じでしょうか?って何のことか分からないですよね、シリーズ。
発表出来る段階になりましたらご案内いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

合併効果。

合併効果。
B面が昨年3月に合併して、今更ですが乗ってみました。基本オープンなので気持ち良かったです。電気自動車は初体験でしたが、静かでしたし、地球にやさしい感じが良いです。
小学校の時、自作しようと思っていたのを思い出しました。マブチモーターと単1電池いくつ必要か、真剣に考えていました。若かったなぁ(遠い目)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

カウントダウン。

今年も残すところ、あと11ヶ月となりました。1日1日を大事にしましょう。
今月はライブなしの予定でしたが、1本入りそうです。決まったらご案内いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »