« パート練習・友人宅。 | トップページ | 今更ラ送。 »

2007年3月19日 (月)

トラウマ克服?

トラウマ克服?
昨日はリハ2本でした。1本目は圧迫バンド(仮)。パート練習の成果を出すことができましたが、バンド全体で更に良いものがつくれればと思います。
次のリハまでの間に御茶ノ水「エチオピア」でチキンカレー大盛り。辛さが弱くなったのでは?と先輩が。言われてみるとそうかもしれません。
2本目は4月初ライブのビッグバンドのトラ(代役)でした。懐かしい面子やら、現役のプレイヤーやら。ハイレベルの曲に挑んでいました。
今回の二つのビッグバンドの共通点は、現役時に取り組んだ大曲があることです。今の私にできること・できないことが明確になり、なんだか感慨深かったです。その勢いで打ち上げ、そして昇天しました(苦笑)。
良い1日でした。

|

« パート練習・友人宅。 | トップページ | 今更ラ送。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/14311786

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマ克服?:

« パート練習・友人宅。 | トップページ | 今更ラ送。 »