« 恵比寿徳ちゃん。 | トップページ | ラストスパート。 »

2007年3月 8日 (木)

寄せてはかえす波。

寄せてはかえす波。
ここ1ヶ月でA面・B面共に色々なことがありました。それぞれにおいて、考えること、気付くこと、思うことが多く、色々な気持ちが交錯しています。

それは寄せてはかえす波のようです。

そういう季節、いや、時期ですね。日頃の積み重ねの成果が、あまりにもまっすぐに、いっぺんに出てきている感じです。
焦らず弛まず、そして一歩前に踏み出そうと思います。
って何言っているか分からないですよね、シリーズ。

|

« 恵比寿徳ちゃん。 | トップページ | ラストスパート。 »

コメント

いや、まだだマグ。遠い目するのは早いぜ。
俺らはもっと行く。行くぜマグ。そして肉も喰うよ!

マグの積み重ねの成果、ってやつを
俺も早く見てみたいです。楽しみにしてるよ〜

投稿: まつきり | 2007年3月 8日 (木) 13:48

>まつきり さま

名古屋のネットカフェから今晩は。
いやいや、遠い目はしてませんよ。もっと行きますよ。肉!本当に?(笑)
積み重ねの成果、良い意味でも悪い意味でも「まっすぐ」出てます。うむー。精進します。

投稿: Magnum@名古屋 | 2007年3月 9日 (金) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/14186187

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せてはかえす波。:

« 恵比寿徳ちゃん。 | トップページ | ラストスパート。 »