« 振り返る。 | トップページ | 恵比寿徳ちゃん。 »

2007年3月 6日 (火)

梶多美江。

梶多美江。
昨日はB面後、梶多美江@水道橋東京倶楽部へ。バックの良い演奏と相まって素敵な時間でした。良いものは良いですね。
個人的には、演奏後ピアノの方がお店のピアノを綺麗に拭いて帰ったのを見てはっとさせられました。良い演奏をされる方は所作も素敵でした。
お疲れ様でした!

|

« 振り返る。 | トップページ | 恵比寿徳ちゃん。 »

コメント

余談ですが、以前「カジ・タミエ」さんか「カジタ・ミエ」さんか悩んだことアリです♪

投稿: ユカ@ | 2007年3月 6日 (火) 20:17

マグ、
月曜日はご来場ありがとう!
素晴らしいお客様、メンバーに囲まれて、幸せでした。
尊敬する湊さんは「日本一のpiano拭き」だそうです(ご本人談)。

ユカさま
紛らわしくてすみません~。
カジ・タミエです。どうぞお見知りおきを♪

カジタ・ミエのほか、
カミ・タジエ
タミ・カジエ
タジ・カミエ
とも間違えられます(笑)。

投稿: tammy | 2007年3月 7日 (水) 23:35

>ユカ@ さま

あはは(笑)。
っていつですか?

>tammy さま

お邪魔しました。良いライブだったと思います。うらやましいです。
って日本一のピアノ拭き!(笑)そういうプレイヤーになりたいものです。
って、名前間違われすぎですね(笑)。

投稿: Magnum | 2007年3月 8日 (木) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/14156494

この記事へのトラックバック一覧です: 梶多美江。:

« 振り返る。 | トップページ | 恵比寿徳ちゃん。 »