« 降ってきたと思ったら。 | トップページ | ホワイトデー。 »

2007年3月14日 (水)

個人的プロジェクト立ち上げ。

2月の渡米の刺激がじわじわ来ています。思い立った事項が2つあり、1つ目のプロジェクトを立ち上げようと思います。これは個人的なプロジェクト。もう1つは関係者各位にご協力頂きたいプロジェクトとなります。まぁいきなり始められるわけではないので、準備にはいろうと思います。
やりたいことに真っすぐに。

|

« 降ってきたと思ったら。 | トップページ | ホワイトデー。 »

コメント

おーい、
「って何のことかわからないですよね、シリーズ。」
って書き忘れてるよー。

なんだかわからんけど、楽しみにすることにするです。

投稿: まつきり | 2007年3月14日 (水) 13:49

>まつきり さま

あああ、そうですね。書き忘れました(笑)。
はい、色々手伝ってください!

投稿: Magnum | 2007年3月19日 (月) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/14257614

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的プロジェクト立ち上げ。:

« 降ってきたと思ったら。 | トップページ | ホワイトデー。 »