« お客さんとして。 | トップページ | ここにきて。 »

2007年4月18日 (水)

天網恢々。

疎にして漏らさず、ちゅうてですね・・。

人をはぶにして温泉に行ったりすると、どこで露見するか判ったもんじゃない訳でござんすよ。
お気を付けあそべ!(笑)

(以上、友人のメールを原文ママ転載)

といって、下記のサイトをご紹介いただきました。


http://blog.goo.ne.jp/kumazzzo/e/4f63a0dc87bfefe8e96caa3459f39764


!!(驚)

こ、これは...。
この日この日の事か!

ポール! 我々話題になってますよ!(笑) つーか、私の名前については皆さん的確な指摘を以下略。
確かに普通の方からしたら凄い名前ですよね。恐らくこの会話の「女」の方は恐ろしく滑舌が酔い、いや、良い方ですので、普通の方以上に周囲に情報が的確に伝わるんですな(笑)。

世の中狭いですなぁ。親友の警鐘を甘んじて受ける事にします。はい、次回はお誘いしますよ(笑)。
ていうか、どこからこの記事に辿りついたんでしょうか?(遠い目)

※あまりにもインパクトが強いので初トラックバックさせて頂きました(礼)。

|

« お客さんとして。 | トップページ | ここにきて。 »

コメント

どうも!滑舌代表(?)RENです。確かに岐阜屋でギョーザを食べたね、ちなみに一緒にいたのは前日酔っ払って温泉ドタキャンした俳優の弟Iでした。
ポール・マグナムはさすがにインパクトあったかも?!○つきりもミドルネーム考えたらいいンだよスネッキーにサ(笑)

投稿: REN | 2007年4月18日 (水) 12:07

> ○つきりもミドルネーム考えたらいいンだよスネッキーにサ(笑)

あ、じゃあいいよそれでー(スネ)

投稿: まつきり | 2007年4月18日 (水) 15:23

tammyちゃんから聞いて見にきちゃった。笑。
すごーい、どうやって見つけたんだろ。

投稿: marie | 2007年4月20日 (金) 00:04

>REN さま

きたー、滑舌代表!(笑)
それにしても世の中狭いよねー。びっくりした。
やはり、世間ではインパクトのある名前だよね(笑)。

>まつきり さま

ぢゃ、まつきりのミドルネームはスネッキーで決定です。
今回のパターンだと、

「誰?」
「ポールとマグナムとスネッキー」

となりますね。
...、一人だけ日本人?(笑)

>marie さま

すごいでしょー。本人曰く、何となくネットサーフィンしたら、だそうです。

投稿: Magnum | 2007年4月23日 (月) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/14751472

この記事へのトラックバック一覧です: 天網恢々。:

« お客さんとして。 | トップページ | ここにきて。 »