« ライブレポート:Uit Netherland(アウト・ネーデルランド) | トップページ | 本日のライブ:圧迫バンド(仮) »

2007年5月 4日 (金)

少子化?

昨日は友人宅へお呼ばれされました。みんなお子さんがいて、なんだか託児所みたいになっていました(笑)。少子化はどこへ?良い時間でした。

|

« ライブレポート:Uit Netherland(アウト・ネーデルランド) | トップページ | 本日のライブ:圧迫バンド(仮) »

コメント

お忙しい中ありがとうね。
本当に託児所のようでしたが、良い時間でした。
でも、バタバタで、大したおもてなしが出来ず、ごめんね。
今後は、気を遣わせない、気を遣わないおもてなしが
出来る事が目標です。
また、遊びきてね~。

投稿: mifffy | 2007年5月 6日 (日) 00:21

>mifffy さま

こちらこそお邪魔しました。がっつりおもてなしして頂きましたよ。いつも有難う!
チームじょばんにのお宅は、いつも本当に楽な気持ちになれる空間です。またお邪魔します!

投稿: Magnum | 2007年5月 7日 (月) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/14958168

この記事へのトラックバック一覧です: 少子化?:

« ライブレポート:Uit Netherland(アウト・ネーデルランド) | トップページ | 本日のライブ:圧迫バンド(仮) »