« 目黒「川せみ」。 | トップページ | リハ1本~南浦和「小島屋」。 »

2007年8月 5日 (日)

K-tai@ツインリンクもてぎ。

昨日は、朝から(といってもスタートには間に合いませんでしたが)、K-tai@ツインリンクもてぎへ。カートのレースを見に行ってきました。地元の朋友あつが出場する7時間耐久4ストスポーツカートクラス、ということで出場するほうも観戦するほうも7時間耐久!猛暑日のなか、私はふらふらしながら撮影に勤しみました。私の大学時代の後輩が、転職し近くに住んでいて、しかもあつとグループ会社とのことでしたので、応援に駆けつけてくれました。

結果は正直あまりよくありませんでしたが、見事完走!ゴール後半周と持たなかったガソリンが、レースの厳しさを物語っています。どんな形にせよ、この状態でやりきることは素晴らしいことです。

あつ、お疲れ様!生き様見させてもらったよ!

|

« 目黒「川せみ」。 | トップページ | リハ1本~南浦和「小島屋」。 »

コメント

土曜日は本当にありがとう。
見ての通りトラぶっていて、なんのおもてなしも
出来ずに申し訳なかったです。
当初の目的「参戦初年度は何がなんでも完走」だったのでなんとか目的は達成できたかと・・・。
但し、課題も色々・・・優勝するまで頑張りますよ。

投稿: あつ | 2007年8月 8日 (水) 09:29

土曜はどうもありがとうございました。
ホント、見てるだけでも暑かったですね(^^;
でもカートの迫力に圧倒されっぱなしっ!
見に行けて良かったです。
あつさん、本当にお疲れ様でした(^^)

投稿: エドゥー | 2007年8月 9日 (木) 12:50

>あつ さま

こちらこそ、お招きいただき有難う!いえいえ、あの場所を一緒に体感できた事が良かったですよ!目的達成おめでとう!
また行きまっせ!なんかまた焼肉倶楽部な面子で応援に行きたいね。

>エドゥー さま

こちらこそお呼びだてして失礼しました。
カート圧倒されたねー!一緒に観られて良かったです!

投稿: Magnum | 2007年8月13日 (月) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/16023797

この記事へのトラックバック一覧です: K-tai@ツインリンクもてぎ。:

« 目黒「川せみ」。 | トップページ | リハ1本~南浦和「小島屋」。 »