« リアル干物。 | トップページ | リハ~ドライブ~中華街。 »

2007年8月26日 (日)

リハ~パー練~サシ呑み~合宿。

昨日も盛り沢山でした。

午前中は「まつきり & THE G.M.S.」の最終リハーサルでした。本番に向けてよい形になったと思っております!来週が楽しみです。その勢いで、午後は同バンドのTromboneパート練習。やってみたら意外と出来ていないところがありどきどきしましたが、練習終わる頃には劇的な変化がありました。やはりパート練習は大事ですね。

夜は、朋友石川周之介と、前回訪問した大久保「土地」でサシ呑みしました。韓国料理をいただきながら近況を話したり聞いたりして。そこにあにきさんより連絡があり合流し、2軒目へ行きました。いろんな意味でお店に突っ込みたいので店名は伏せさせていただきます(礼)。その勢いで拙宅にて3次会をいたしました。別名「Sonny Payne合宿」。合宿終了後には家主が大沈殿であったことは言うまでもありません(礼)。

|

« リアル干物。 | トップページ | リハ~ドライブ~中華街。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/16274997

この記事へのトラックバック一覧です: リハ~パー練~サシ呑み~合宿。:

« リアル干物。 | トップページ | リハ~ドライブ~中華街。 »