« 花火〜お呼ばれ。 | トップページ | ガキ大将の子供はガキ大将〜葉山Valentine. »

2007年8月12日 (日)

高校同窓会〜実家〜最終週!


今年の夏休みはスケジュールが結構埋まっています。
昨日は昼に高校の吹奏楽部Tromboneパートの同窓会でした。お子さんが大きくなってました! 懐かしのビデオを観て悶絶しました。若かったなー。
夜は実家に帰省。実家のアイドル、セキセイインコの「ガク」と戯れた後、友人ともんじゃへ。って奥さん!もう妊娠最終なのに動いて大丈夫なの?(笑) あんなにはらはらしたもんじゃは初めてでした(礼)。
良い1日でした。お盆楽しくなりそうな予感です。

|

« 花火〜お呼ばれ。 | トップページ | ガキ大将の子供はガキ大将〜葉山Valentine. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/16097243

この記事へのトラックバック一覧です: 高校同窓会〜実家〜最終週!:

« 花火〜お呼ばれ。 | トップページ | ガキ大将の子供はガキ大将〜葉山Valentine. »