« ライブレポート:出し物師 林 直子ライブ | トップページ | ほったらかし。 »

2007年9月17日 (月)

Maceo Parker.

昨日はMaceo Parker@Billboard LIVE TOKYOへ。新しいライブハウスに初潜入しました。そんなことは実はどうでも良く、今回は「Life on the Planet Groove」のメンバーが一通り揃ったライブとあって期待しまくりでした。

最終日、しかも日曜日の2ndとあって、お客さんも大盛り上がりでした。メンバーの演奏はさすが磐石でしたが、個人的にはFred Wesleyがあまりやる気ないように見受けられました。うむー。あと、ライブハウスの構造上か、MCを中心に聞き取れない(あくまでも自分の語学力ではないと言うことにしておく)音があったので、そこが少し残念でした。

とはいえ、あの面子を生で拝めたのは良かったです。ありがたや。このライブハウスのブッキングご担当はなかなかつぼを抑えた方らしく、次はこの方々ですよ!やばい!いいぞ!

|

« ライブレポート:出し物師 林 直子ライブ | トップページ | ほったらかし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/16522558

この記事へのトラックバック一覧です: Maceo Parker.:

« ライブレポート:出し物師 林 直子ライブ | トップページ | ほったらかし。 »