« 新曲。 | トップページ | リハ1本。 »

2007年9月23日 (日)

マッスルミュージカル。

マッスルミュージカル。
昨日はマッスルミュージカル@渋谷MUSCLE TEATHERへ。もちろん趣味ではなく(笑)、ひょんなことから頂いた招待券を持ってお伺いしました。その席は\7,800ー!うわー。会場は結構埋まっていました。マッスルの集客力おそるべし。
内容はダンスあり、シンクロあり、雑技あり、そして世界記録挑戦あり、と、休憩挿んだ2部制で結構盛り沢山でした。
モンスターボックスを使ったり、日本民謡をダンスにしたり、衣裳を祭り系にしているところは面白いと思いましたが、上海雑技団やBLAST!を観てしまった後だと以下略。
ラスベガス公演もやっているとのことですが、勝手ながら動員数が気になった夜でした。

|

« 新曲。 | トップページ | リハ1本。 »

コメント

体育会系の限界がそこに(笑)

投稿: ゴル | 2007年9月24日 (月) 11:16

いつ出るの?(笑

投稿: えり | 2007年9月24日 (月) 11:19

>ゴル さま
うむー。でも見所はちゃんと押さえているんですよねー。魅せ方ですかねぇ。

>えり さま
ええ?わ、私?
むしろえり嬢に出演して頂きたい(礼)。

投稿: Magnum | 2007年9月25日 (火) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/16546546

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルミュージカル。:

« 新曲。 | トップページ | リハ1本。 »