« COUNT BASIE ORCHESTRA. | トップページ | COUNT BASIE ORCHESTRA #2. »

2007年12月16日 (日)

UCHIAGE! 2007.

Dsc00010

本当にありがたいことに、昨年に続き、COUNT BASIE ORCHESTRAのメンバー、Clarence Banks氏とMike Williams氏と「UCHIAGE!」@秋葉原「円らく秋葉荘」にてしてまいりました。

金曜日の控え室でスケジュールを聞いたところ、月曜日に帰国するとのことだったので、土曜日に「UCHIAGE」やりませんか?とお誘いしたところ、Mike氏が「UCHIAGEEEEE!」と絶叫(笑)。昨日の宴席となりました。

COUNT BASIEを愛するメンバーが集まり、非常に良い時間でした。メンバーもお疲れの中、料理も含め楽しんでいただけてよかったです。よい「UCHIAGE!」でした。

Mr. Clarence Banks & Mr. Mike Williams, Thank you for join "UCHIAGE"!

|

« COUNT BASIE ORCHESTRA. | トップページ | COUNT BASIE ORCHESTRA #2. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/17413957

この記事へのトラックバック一覧です: UCHIAGE! 2007.:

« COUNT BASIE ORCHESTRA. | トップページ | COUNT BASIE ORCHESTRA #2. »