« COUNT BASIE ORCHESTRA #2. | トップページ | Magnum Photos. »

2007年12月18日 (火)

UCHIAGE! 2007 #2 & #3.

昨日の続きです。

COUNT BASIE ORCHESTRA@六本木「サントリーホール」終了後、昨日「UCHIAGE!」した面子と再度打ち上げすることになりました(笑)

お伺いしたら、Clarence Banks氏は都合で来られず、Mike Williams氏と学習院大学SKY SOUNDS JAZZ ORCHESTRAの方々との懇親会となっておりました。そこにお邪魔する形になりましたが、同大学のメンバーとお話できたのも良かったです。意外なところでつながってたりして。

終了後、Mike Williams氏と、彼の親友、われらがBiff Bandリーダーの和田氏と3人でもう1軒。良い夜でした。

|

« COUNT BASIE ORCHESTRA #2. | トップページ | Magnum Photos. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/17414062

この記事へのトラックバック一覧です: UCHIAGE! 2007 #2 & #3.:

« COUNT BASIE ORCHESTRA #2. | トップページ | Magnum Photos. »